「知らない局面でこそ、その人が持っているものが問われる」

6616.jpg

SB69、ルームでNOW LOADINGイベントはクロウ2枚獲り達成で終わりました。
闇UR+持ってないのもあって、頑張った甲斐はありました。
シアンも欲しかったですけどねー、まあこれは仕方ない。









6613.jpg

wikiによるとクロウ覚醒は、ちゃんと3倍が付くみたいなので一安心。
クロウもシアンも覚醒後の絵柄がかなりカッコイイ&カワイイので、性能抜きにしても絵柄目的で覚醒させたいくらい(*´Д`)









6614.jpg

でもやっぱりSBイベントやってる場合ではなかったようです。

デレステSSSランキング・・・・分かってはいたけど競争が激しくてツライ。。。(;´Д`)
一日100曲ペースくらいでやらないと安心できないっぽい。









6615.jpg

とりあえず今月のブログ更新はこれでおしまい(

昨日来たポテンシャル解放について書きたいことも たくさんあったけど割愛。
まあポイントの振り分けに迷ったら、ボーカルダンスビジュアルに各5Pずつ振るところまでは損はないとだけ。

テーマ : SB69
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

諦めかけてたSBイベ最終日の朝に
イベで貰える特効カードがあるのは分かってたけど

UR<イベSSR・SRだとようやく思い出して

慌てて4枚のカードをレベル上げしますた( ゚д゚)


したら180万のスコアが230万まで伸びて
ギリギリ1030位になれた、よかったよかった

てかデレステを100曲ペースでやってて

よくクロウ2枚取り出来たね(ー ー;)

No title

イベ特効SSR、入手後すぐに神ガチャポイントに変換したテトラさんが通りますよヽ(*´Д`*)ノ

というか、なおにぃでギリギリってことは、テトラの火力じゃ無理ゲーってことじゃないですかーやだー(

SBのスコアアタックは音ゲーの腕で逆転できる要素がほとんどないのがツライですねぇ(音ゲーの腕も微妙なのは目を逸らしつつ)



や、さすがにSBやりながら100曲はしてないよw
でもここからはそれくらいのペースでやらないとダメっぽいツライ。

No title

( ゚д゚)アホだなっ

でもこれ全属性3倍UR+とUR2枚あれば
取れない事はないって事だなっ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索