「見た目より中身といっても限度がある」

6609.jpg

6610.jpg

SB69。
ポイントランキングは問題なさそうだけど、ハイスコアは詰んでますねー。

3倍×フィーバーで全埋めしてこのスコア。
スコア詰め頑張っても1600万点ってところでしょうし、こっちはもう諦めて、せめてクロウ覚醒だけは確保する方針で。

まあ、ほとんどのバンドがレベル20止まりだからそりゃ無理だよね(´・ω・`)
エネルジコはいっぱいばら撒いてくれてるようになったけど、進化の譜面がありません。
サウンドルなんてすぐカンストしちゃうんだし、土日どちらか譜面の日にしてくれないかなぁ(;´Д`)









6611.jpg

今回のイベント、運営的には新要素のルーム機能の促進イベントのつもりだったと思われますが、なんかイロイロと裏目に出てる感じ。
もうNOW LOADINGで走り続けるシアンは見飽きました(

とにかくルームを移動するたびに5~10秒ローディングを挟み、スルーしたいミッションに当たって別ルームにすぐ移動したくても家具が全部表示されるまで動けないとかホントぐだぐだ(´・ω・`)

サーバーが弱いのか、プログラミングが悪いのか。
まあ異常な発熱と消費電力とデータ通信量からして後者なんでしょうけど。



そしてイロイロなルームを巡らせて、オシャレなルームコーディネイトを披露したり鑑賞させたりして、ルーム機能の楽しさに触れてもらうことが主目的のはずが、一部の家具にイベントに有利な効果をつけたせいで、その家具を大量に置いた方が有利になり、本来の目的から外れたルーム運用を余儀なくされたり・・・・

また家具の表示が遅いことから、余計な家具を置かない方がイベントの進行がスムーズになるので、フレの為に家具を置いてませんとアピールするフレコメが散見されたり。
かくいうテトラもイベント開始時、真っ先に家具を全部撤去しました(

ルームまわりの読み込みの遅さは実装当初から散々ユーザーから指摘を受けてたはずなのに、なんでこんな仕様のイベントにしようと思ったのか。
完全にルーム機能にヘイトが集中しちゃったじゃないですかー(;´Д`)

まあこういうイベントなので、最初からさじを投げてるユーザーも結構いて、上位争いのライバルが減ってるのは助かるからいいのかな・・・・





・・・・って、やっぱダメでしょう(汗)

テーマ : SB69
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索