「目が覚めたらママに王様の面前まで連れてかれて「今から世界救え」と言われて50Gもらう程度でいいんだよ。ゲームなんだから」

https://www.youtube.com/watch?v=2RWr2KwBoIY

こんにちは。ケンブリッジ・テトラです。

やー、男子400mリレーすごかったですねー(*´Д`)
オリンピック、メインスタジアム、陸上花形種目で銀ですよ、銀!

飛鳥君、後続との差がなさ過ぎて抜かれるかと思ったら、アメリカ、カナダに並ばせずに駆け抜けてビックリしました。ホントにw

個人的にアメリカには失格になってほしくなかったですねー。
せっかく実力でアメリカを下したのに、記録上で分からなくなったのはホントもったいないです(ノ∀`)



開催前はあまり興味のなかったオリンピックでしたが、今回は日本勢活躍しすぎでホント面白かった!
ブラジルもサッカーの金で開催前のヘイトとか吹き飛んだんじゃないでしょうか(笑)
東京もすでにイロイロとケチがついてる状況ですが、一度始まってしまえばなんだかんだで楽しめそうな気がしますね(*´Д`)









6582.jpg

デレステ、1周年のカウントダウンが始まりました。
これから日替わりでアイドルが出演して、この1年を振り返るようです。

昨年9月・・・・デレステの存在なんて全く知らなかったからなぁ(;´Д`)
最初期のイベントや雰囲気を楽しめなかったのが悔やまれます(12月末開始勢)

1周年は盛大に祝いたいとのことなので、いろいろ期待してしまいますねー。
スカウトチケット、限定復刻はほぼ確実にあるとして、あとは・・・・

イベントでトライアドの新曲を披露! とか、ログインスタンプイベント開催!コンプリート報酬はSR千川ちひろ(!?)とかw
単に石ばらまくよりは、こういったサプライズを期待したいところです(*´Д`)









6581.jpg

Near to You。
まだイベント折り返しにもさしかかってないのに、もう金ボーダーとの点差は2万点を割ってきました。これは逃げきれそうにないですねー。。。

今回、なんでこんなにボーダー伸びてるんだ!?って、じっと見てたらすぐに気づけました。
あっ、これ全体曲じゃん!?

Pもそれぞれ属性別に特化してるので、今回は各々主力をぶつけてきたのなら、このボーダーの伸びも納得できます(;´Д`)
全体曲ならサポートもSSRで埋められるってPは多そうですし。
サポートが弱いテトラは、ここで差を詰められてそう。









6583.jpg

というわけで、mas+勝負になりそうです。
初見はビックリしたけど、数回やって現実的にクリアできる難易度だと分かりました。

曲がすごく良いし、譜面もm@gic系で、特に技術的に難しいところもなく、叩いてて楽しいです。
・・・・楽しいのとフルコンとれるのとは別のハナシですけどね!(nice消せるかなぁ)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか最近キノコとトワレが難しすぎて
イベ曲が下に感じるんだ。
いや、それでもマスタ+は難しいんだけっど( ゚д゚)

ポケモン飽きたからってラブライブ始めたりしてません多分。

No title

毒茸やトワレみたいな譜面をイベントで出すとして、mas+で出すなら許されるけど、masで出したら大荒れでしょうねw
つぼみですらあんなに荒れたのに(;´∀`)

音ゲー遊びはじめの頃、SB69を触った後に、ラブライブとデレステ、どっちやってみよーかなー、どっちも似たようなものだろうし(暴言)で、結果デレステを始めたけど、ラブライブを選んだ世界線もあったかもしれない。

No title

ラブライブハードですでに難しいんだけど
エキスパートとか即死したし( ゚д゚)

No title

改めて動画を見てみたけど、ちょっと無理ゲーすぎw
これも慣れだとは思うんだけど・・・・まあ大変そうです(;´∀`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索