「結婚してみたいんだが、俺を選ぶ様なアホな女とは結婚したくない」

6522.jpg

デレステ。
mas+フルコンで103万点を出してこの順位。
今回、金は考えてなかったんだけど、これイケるんじゃないかなー(@@

ptランキングも今回は伸びが悪い気がする。
ポケモンGOの影響かしらー。

ポケモンGOは思いっきり妖怪3にぶつけてきたけど、はたしてジバニャンは生き残れるのだろうか・・・・!









6523.jpg

そのポケモンと同日にリニューアルされた勇敢なSB69。
意外と盛況だったみたいで、初日は重くてあまり遊べませんでした。









6524.jpg

たぶん難易度下方修正。
KOI☆8は、一度も完走すらできなかったなぁ(*´-`)









6525.jpg

どう見てもカブトモアキだけどクワガタツヤ。









6526.jpg

新システムのBBBは、SSR以下のブロマイドの有用性が上がって良いシステムだと思います(*´-`)b

ただ、デッキ編成の不便さはいっさい改善されてなかったので、テトラはこのシステムのことは考えないで普通にUR並べるだけになりそう。
スコア詰めるなら必須ですけどねー。









6528.jpg

一番重要な音ゲー部分。
なんか重いんだけど大丈夫なの、これ@@?
とりあえず設定で演出を全カットでやってますが、それでも所々重くなったりカクついたり。


タップ抜け、直ってないっぽい?
テトラの環境では充電しながらプレイすればタップ抜けは起きないけど、ホントに直ってないか追加調査の要あり。


一番やっかいなのが、ロングマーカーがすごく分かりづらくなってるところ。
今回のロングマーカーは始点と終点の色が違うので、高難易度になるにつれ、すごい幻惑効果が発生します(==;
慣れるしかないんだろうけど・・・・慣れるかなぁ、これ。。。


ちょっと今のところ、遊びづらい印象ですねー。
まだ一日触っただけなので、後々評価が変わってくるかもしれませんが・・・・う~ん。









6529.jpg

バンド育成を全然やってなかったツケがここできました。
バンド育成終えてる人は、進化までの直線ルート分のエネルジコが浮いて羨ましいかぎり(;´∀`)

このボードを埋めるためにコツコツとツアーをまわる必要がありますが、それならなおのこと☆8まで選べるようにしてほしかった。。。
ツアーをまわる際は、ボス戦に備えて常にスタミナ20はキープする感じがよさそう。









6530.jpg

デレステの劣化版とまったく期待していなかったルーム機能ですが、意外とこれの出来が一番良いかも。
テトラのルームでは、ギターぶらさげてスマホとアイス装備したわんこ型ミューモンが走り回っています。

そう、思ったより機敏に動き回ります。かわいいw









6531.jpg

テトラルーム全景。
設置物が多いので、入室後しばらくローディングで操作不能になるハタ迷惑なルームになっております(





とりあえずこんな感じ。
まずは全体的に動作が重いところから改善していってほしいですねー。

ツアーは・・・・ちょこちょこやりたいとは思いますが、バンドの数だけあの成長ボードがあると思うと気が遠くなりますね・・・・w
今までどおりイベントのみ参加でいいのかなー。

とりあえず、ギミック☆8フルコンして石貰うところから頑張る(ロングに惑わされてフルコンなかなかとれない)

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索