「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」

6518.jpg

6519.jpg

ニュー・スーパーフックガール。
九州の大学生サークル制作のゲームですが、制作チームのゲームに対する理念が本当に素晴らしいです。


ゲームの基本はトライアンドエラー。
課題をクリアした際に得られる達成感、上達するにつれ感じる爽快感。
これホントに大事です。


歯ごたえのあるステージ構成、
多めに設置されたチェックポイントや、苦手なところだけを重点的に練習できる機能など、プレイの助けが充実しているゲームデザイン、
大きくとった移動距離と軽快なBGMで演出された爽快感・・・・。

あくまで仕事としてゲームを作ってる企業とは違う、ゲーム好きがプレイヤー目線で作った名作だと思います(*´-`)











ここまで絶賛しておいて、実のところテトラはプレイしていないっていう(
windows10へのアップデートを強要してくるマイクロソフトと、考えなしにアップデートしたテトラっていうバカが憎い(==;;;

3面ブレイブブルースカイと、5面最後のゴーーーーールっ!!!!!はホント秀逸。
ニュー・スーパーフックガールはフリーウェアなので、ダウンロードしてすぐに遊べます。windows10じゃなければ(

ダウンロードサイト
https://freegame-mugen.jp/action/game_4501.html









6520.jpg

きみにいっぱいmas+、二日目にしてフルコン・・・・譜面もまだぜんぜん把握してない状況でのマグレでした。だがトレチケ(
いろんな意味で想定外。

とりあえずコレが今回のイベント唯一のmas+フルコンにならないように頑張りたいです(フラグ)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルが懐かしすぎる。S県月宮

No title

ざっと概要には目を通しましたが、創作だったとしても印象に残るすごいセリフですね、コレw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索