「登りたい山を決めることで、人生の半分が決まる」



ヴァルキュリアはジャケット買いしたくなりますね、これ!
ミナミィにこういう仕事をさせると本当に映えます(*´∀`)

ハイファイの時も感じたけど、歌の方はデレステで聴き慣れてるせいもあって、CD版よりもゲーム版の方がしっくりきます。

「守られるばかりのコドモじゃない もう私」
このパートはやっぱり ありすが歌ってこそですね(*´-`)









6499.png

少し前のSSR実装表なので、三船さんと相葉さんは抜けてます。
テトラはクールダンスが主力って つい最近まで言ってたけど、コンボナSSR1枚もなく、現状ではダントツに弱い属性なんですよねw

逆に頭ひとつ抜けてるのが、クールボーカルとパッションダンスでしょうか。
唯を引ければ良かったんですけどねー。
1.5%はさすがに追いかける気にはなりません(;´-`)



でも今の仕様のままなら、3ヵ月石を貯め続けてフェスの時だけ回す感じでいいと思う。
月末限定を持ってなくてもフェス限定だけで不足はないし、恒常はフェス限定狙いの副産物で出るし、スカウトチケットもあります。

60ガチャもホントは回す必要なかったり。
テトラはついポチッとやっちゃいますが(









6515.jpg

6514.jpg

きみにいっぱい☆ MASTREは初見いけました(`・ω・´)ドヤッ
イベント開始まもなくだったので、最初だけランキングもすごい上位にw
このスコアだと最終的に銅止まりだろうけど(









6516.jpg

MAS+初見。
難易度は咲いてjewelと同じくらいだと思うので、たぶんフルコンいけるんじゃないかなぁ・・・・。
ちょっと左がキツイところがあるので、左指の調子しだい。

MASもMAS+もリズム難な印象。
リズム無視して目押しで叩いてます(汗)









6517.jpg

えっと、大槻さん?^-^;

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索