「ルールを守らん奴がルールに守って貰えると思うなよ」



タップ音ありでやってみたけど、やっぱりズレてる。。。
タイミング調整しようにも、ノーツの降り方はタイミング合ってるように見えるんだけど。
マスコンはとれたから、そのまま投稿しちゃったけど、なんかモヤモヤする(==;

ちなみにタップ抜けは充電しながらプレイすると発生しないことを発見しました。
わけがわかりません(


ビビビーチ、ノリの良いユニークな曲だと思います(*´-`)
譜面はかなり忙しいですが。
開幕ガシャン多すぎて笑えません(









6503.jpg

一応、Tシャツは集めてるけど、たぶん使わないよね(
石はかなりやらないと貰えないのでスルーしています。

エピソード報酬の下方修正やデイリー廃止と合わせて考えると、リニューアル後は今までより石を入手しづらくなるのかしらー?









6504.jpg

ツアー機能の変更、☆7☆8を選べないのは残念仕様すぎる。。。
高難易度を遊べるのはイベントだけ!って、集客効果あるのかなぁ。

まだデレステみたいに新曲をイベントの目玉にするスタイルの方がいいと思うんだけど、毎月2曲ペースは普通は無理か!









6505.jpg

開発中画像だと☆8まで選択可能っぽかったのに。
ぶっちゃけ☆6以下は暇なのです・・・・。









6506.jpg

先取りガチャはコリエンテでキープしたまま終わりそうです。
リニューアルはおそらく19日だろうし、今から変える気にはなれません。

もう何が来ても変えないつもり。
今ヘタに動いたら、限定枠すら引けず、ラストワンまで粘った挙句、クワガタツヤを引く未来しか見えないw









6508.jpg

と思ったら、最後にこれかー!
レトリー、クロウいいなー(;´Д`)
阿とウェンディも当たりだし、緑も十分妥協できるライン。

回す?まわす?
や、でもコリエンテだよ?









6507.jpg

リニューアル版、最初の目標人数が9万人だったことを考えればいい感触かも?
さすがに69万は届きそうにないけどw

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DQH2のトロフィーコンプリートしたので、最近は3DSのカルドセプトリボルトをやりつつ、携帯ではシャドウゲートやっとります
TCG楽しいよ、ほぼ課金いらないし

音ゲーは通勤中にできないのが難点だけど、カードゲームはその辺気にしなくて良いしね

No title

ぶっちゃけテトラは音ゲーのセンスあまりないし、じっくり考える系のゲームは好きだから、カードゲーム向きな気もしなくもない!
カードゲームやったことないけど!

それにしてもイロイロとやってますねー(@@
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索