ラッキーガール♪

721.jpg


テレサさんも大分個性的な お姿にσ(゜ー゜*)





722.jpg


ルーシャさんと恒例の神秘矢D。
戦い方がマニュアル化されて、安定して進められるようになりました(o^-')b





723.jpg


今回は敵の湧き方にも恵まれて、短時間でボスルームまで行けました(*^o^*)





724.jpg


相変わらず、ベースハーブしかドロップしてくれないケド(;_ _)





725.jpg


ようやく容姿を元に戻せたルー子さん。
エレガントゴシックを欲しがったり、意外にも見た目にこだわりがあるみたいですw





726.jpg


めんまぁさんも奇抜な格好ですね(@@
嫌な予感がしたので、正面の姿は見ないでおきました(((^∇^ ;)





727.jpg


原理ESと暗黒ESが安く売っていたので、売り用の原理暗黒鎧を作ってみました。





728.jpg


暗黒に15が付いてビックリΣ(゜д ゜;)
でも耐久がアレなので、過剰な期待はしない方がいいのかも(==





729.jpg


ちょっとだけボランティア活動♪
低年齢キャラが着れるステージ付衣装を作れるのは、
オトコキャラの特権ですねσ(゜ー゜*)





730.jpg


やっと楽器演奏のトレが終わりました><
マスターは・・・・・・・モチロン狙いません(@@;





731.jpg


いつになったら基礎は出てくれるんでしょうね~(==;





732.jpg


これがフィールドボス・・・・・。
見た目に反して、すごく頑丈でビックリしました(@@;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

・・・演奏トレいつやってるんだろう・・?

耐久が2桁残ってるんだから十分に実用はできるんじゃないかな?

最大ダメ15UP!
もの凄くホスィです(゜-゜)
確かに耐久10あれば十分使えると思いますー。
ボク耐久5のブーツ使ってるしね!
案外なんとかなっちゃってますw
ただ売るとなるとちょっと値段が難しそうですね~。

グリーンキウイは前に戦ったことありましたよ~。
あまりの小ささに見つけにくかったです。
おまけに近接じゃ1しか…。

>神崎さん

テトラもサボってるワケじゃないんです(==+
次は薬学にチカラを入れようかな~♪



>パンターさん

そうなんですケドね~。
売るとなると、みんな耐久に気をつかうから><



>アッコさん

正直、この耐久では どう値段をつけていいのかサッパリなので、
オークションに挑戦してみようかなって(==+
・・・・・1Mとかで落札されたらどうしよう(@@;

グリーンキウイとか、全然ボスに見えないですよねw
近接さんでは、どうにもならなそうですね((((^∇^ ;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索