「よく言われる『4番でエースのやつばかりを集めてもチームにならない』って言葉がある。バカなやつは『ホームランを打つだけじゃなく、バントする奴も必要だから』とか言うけども、それは違う。バントやヒットはホームランが打てないからやるだけ。本当はピッチャーしか居ないのが問題なのだ」

6469.jpg

デレステ。フェス続き。
30連目。









6470.jpg

40連目。
少し焦りはじめる。









6471.jpg

50連目。
未央のサインが来たので大勝利かと思ったら、まさかの恒常未央(゚д゚)

まあ待望のパッションSSRだし、判定強化持ちだし、未央好きだから嬉しかったけど、それでもpick up仕事して! と少し思いました(;´-`)









6472.jpg

ラスト60連目。
莉嘉かわいいなぁ(

というわけで今回のフェスの収穫は、響子と未央(恒常)でした。
本命は引けなかったけど、60連でSSR2枚ならまずまずの戦果だし、十分有用な二人を引けたので、これで満足すべk





























6473.jpg

70連目(
あと1回、あと1回SSR引いたら諦めるから!
完全に泥沼パターンですが、溜まってたコミュ消化で得た無償ジュエルだからセーフ!(苦しい言い訳)

そして引けないSSR。。。
これはやってしまった感がしまs









6474.jpg

6475.jpg

80連目。
未央のサインがきた時は被りかと身を固くしましたが、
神(ちひろ)はテトラを見捨ててなかった!(ノД`)・゜・。



ちひろ(次回のフェスもしっかり投資してくださいね♪)

テトラ(はい)



というわけで、80連SSR3枚、そして大本命の限定未央引きで今回のフェスは終了です(*´Д`)
まあ、結果的には大勝利だったけど、きっちり60連で止められなかったのはチョッとマズイかなと思いました。反省(´・ω・`)









6476.jpg

グルーブイベ始まりました。
今回はテトラが得意とするダンスイベ。そしてさっそく限定未央が輝きそうです。
これだけ条件が整った状況・・・・これで金獲れなかったらさすがに無能でしょう。

って、言いたいところだけど、イマドキのグルーブ金トロ圏内はバックメンバーもSSRで埋めてくるのが当たり前なので、勝算は五分五分といったところでしょうか。
MAS+フルコンできるなら話は早いけど、今回は難易度29表記だし、たぶん無理っぽい。











というかもう動画あがってますね。
あー、フリック地獄ですねー、無理ですねー。

まあ、こんなのフルコンできるのはごく一部だけだろうし、普通にMASTERでユニット火力勝負になりそうです。

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索