「おれは桜花作戦を司令部に断念させたい。もちろん自分は必死攻撃を恐れるものではないが、攻撃機を敵まで到達させることができないことが明瞭な戦法を肯定するのは嫌だ。クソの役にも立たない自殺行為に、多数の部下を道づれにすることは耐えられない」

6444.png

SB69。
先取りガチャで雫シークレットマインドのURを眺めてました。
ボーカルのウェンディ。









6445.png

ギター、コリエンテ。









6446.png

ドラム、シャボボン。









6447.png

ベーs
タートル君、浮きすぎwwwwwww

絵のタッチくらい統一感ほしいね! このキャラどうやったら可愛く描けるか知らないけど!









6448.jpg

忘れた頃に艦これandroid版の抽選受かってました。









6449.jpg

電車の中などで自爆しない為の新設設計(









6450.jpg

軽く触ってみましたが、操作性はあまり良くないですねー。
フラッシュを使ってるから? そのあたりあまりよく分からないけど。

全体的に動作がもっさりしているので、タッチパネル操作の恩恵はほぼ無いに等しいですね。
とりあえず軽巡付近の艦娘に辿り着くのにも一苦労なので、艦種別表示は欲しいと思いました。

まあでも、外出先で普通に艦これができるってだけで十分なのかしら。
テトラは艦これは自宅プレイだけで十分なので、この動作の重さだと使うことはなさそう。

あとは、艦これ起動中のタブレットの発熱がすごいことになるのも気になりました。
デレステでもここまで発熱しないぞ!(゚д゚)









6451.jpg

6452.jpg

もしかしてフルコンできないんじゃ・・・・って、少し不安になったりもしましたが、緊張で震える指でなんとか(;´Д`)-3
とりあえずMAS+初フルコン達成です。(これMAS+扱いしていいのか、あやしいレベルだけど)

スコアは・・・・まあお察しですね(
これは金トロ以前のハナシで、銀も危ういレベル・・・・(`・ω・´;)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

擬人化して意外だったのがラペッジのビートで

裏切られたのがそのタートル

タートルURなかったころ

絶対松山千春になる!って思ってたもん;=A=)-3

No title

あー、なるほど、ツルツルならこのメンツと調和がとれr



ねーよ!(゜д ゜;)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索