「ふーん、アンタが私のプロデューサー?…まあ、悪くないかな…。」「プロデューサー、好きな色ってある?私は 蒼 が好きかな」「ここがローマの街…か。歓声が聞こえるね…。じゃあ、残していこうか、私たちの足跡…!」「ヴェニスの水音は静かだね。でも私たちは消えない音を刻みたい…。この国の、ファンの心に…!」「蒼の剣を受けよ!アイオライト・ブルー!」「蒼穹の果て、私はここにいる!ヴォルト・オブ・ヘヴン!」「空と海の蒼に包まれながら思ったより出るスピードに感じた風の色まで蒼い気がしてさ・・・」 (その先の風・・・か)

6434.jpg

SB69先取りガチャ・・・・









6435.jpg

限定枠自体はガンガン引いてるのに・・・・









6436.jpg

まりまりだけ引けないナゼだ(;´Д`)

けっきょく巫女まりまりは引けませんでした。あーあ(´・ω・`)
今やってるウェディングまりまりも引けなかったし、縁がないのかしらー。






6438.jpg

でれすて。
今回のイベントでイロイロと弄られてる ありすですが、中の人は元AKBのメンバーで、そこそこ人気上位の人だったそうで。

AKBはあまり詳しくないし、演技の良し悪しをはかれるほど大層な耳も持ってないけど、デレステで聴く橘ありすの演技は毎回印象に残ってました。











具体的には、年上に囲まれて仕事をする機会が多く、なんとか周りと対等に振る舞おうと背伸びした発言をしては、やっぱり子供らしさが滲み出てて、でも本人は自覚してない・・・・みたいな感じが上手に表現できてるなーって。


元AKBということで、ありすのCVが決まった当初は気持ちよく受け入れてもらえなかったようで。
でもこの役をとても大切に思っていて、そういう人が今ではすっかり認められているのは、やっぱりいいものだと思います(*´-`)

橘ありすは、今ではすっかり人気キャラの一角です。









6437.jpg

まだ貯蓄の段階とはいえ、イベントポイント20万位近くまで落ちてビックリ。
今回みんな走ってるっぽい@@?
できればドリンク飲まずに2枚獲りライン入りたいんだけど、難しいかなー。









6439.jpg

MAS+進捗。ちょっと不調かも。
曲の出だしから少し緊張してるのがほんとダメダメ(==;
いくら今回のMAS+が簡単といっても、精神状態が安定しないとツライものがあります。









6441.jpg

現在の金トロボーダー。
最終的には96万弱といったところでしょうか。









6442.jpg

テトラが今用意できる戦力を計算機につっこんでみました。
オールパーフェクト、全スキル発動前提で出せるスコアが99万なので、ほんと際どいライン。
なんかいつも際どいラインで争ってる気がする(

それでも金狙うなら、育ててない新田さんのスキルレベルを10にしないとだけど、このイベントで文香SRが入ったら、せっかくスキル上げた新田さんがすぐにお役御免になるのが辛いところ(;´Д`)

正直、勝算はほとんど無いと感じているので、素直に身を引くのが一番かなぁ。。。









6443.jpg

i padが逝って、霊圧が消えたなおにぃですが、一週間ほどで復活。
うん、執念めいたものを感じますw

まあでも、なおにぃは届きそうで届かない、ちょうどいい位置にいる目標なので、デレステで張り合える相手として居てくれると嬉しいですね(*´-`)b

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>一週間ほどで復活。
うん、執念めいたものを感じますw


僕もそう思うわ・・・w

でも、ようやくガラケー卒業するきっかけになったわけで

でもやっぱり画面大きい方がいいなぁ

指5本だと使いにくいから1・1か1・2でしかタップできない・・・

あと、小心者のせいで

ものすごく値引かれて半額以下になってるとはいえ

定価10万くらいのメカに今までどおりの強さでタップするのが怖い;=A=)

No title

i padとお値段それほど変わらない気がするけど(

画面小さいとフリックの難易度は下がる気がする。
具体的には、LEGNEの大階段とか。

とはいえ、あそこまで小さい画面でのプレイはさすがに避けたいかなぁ・・・・w
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索