「年をとったから遊ばなくなるのではありません。遊ばなくなるから年をとるのです」

6399.jpg

グルーブ結果発表。
mas+フルコンはならずで、一発逆転はありませんでした。(というかフルコンしても金には届かなかったっぽい)

ptランキングは1万位内に入ってました。
こっちは1万位割っても全然構わなかったので、ちょっと意外だったかも。









6400.jpg

茜ストーリーコミュ。
Paのおバカ組のノリは大好きです(*´-`)









6405

ほんとPaだけ自由すぎる。



熱血少女Aは難易度22ということで特に難なく。
もう少しいい湯加減の譜面がそろそろほしいかも。
特権メルヘンは熱すぎるので、こんちきパスピンくらいの湯加減でお願いしまs









6406.jpg

協力ライブ本実装きました。









6407.jpg

特権フルコン余裕みたいな人がちょくちょくいてチョッとコワイ(
なおここではスコア2位ですが、









6408.jpg

貢献度に換算すると4位になりました。
どうやら属性合わせたSRより、なんでもいいからSSR入れた方が貢献度は上っぽい。

5万点くらいの差はカードのレアリティ差で簡単に覆ってしまうので、最低でもSSR5枚持ってないと上位は安定しないかもしれません。
と言っても、1位でも5位でも報酬の差は感じられず、違うのは貰えるイベントptの量だけみたいなので、あまり気にすることでもないかなって。









6409.jpg

美玲演出。
差分あったり、ちょっとアニメーションしたり、声なしだけど正直ガチャSSRの演出より凝ってる気がする(

あとこの子は、なおにぃの好みど真ん中だなーって思いましたまる。









6410.jpg

新イベントでコケたくないだろうから、報酬おいしいんじゃないかなって、初日から全力疾走してみました。
とりあえずptで美玲貰えるところまで。

1回平均150ptくらいなので・・・・100曲?
もうそんなにやったかなー(@@?









6411.jpg

100曲?やった成果は、美玲4、紗南11。
SRの獲得率はいいのか悪いのかよく分からないですが、Rは8割くらいの確率で落ちつつ、ベテラントレーナーや友情ptも頻繁に貰えるので、今回はやっぱりオイシイと思います(*´Д`)

今回はとにかく頑張って、特技レベル7や8で止まってるSSRをなんとか育てきりたい(@@;

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この子はRも進化前の方が可愛いと思いますまる

ピンクフード可愛いすぎるハァハァ

こっちもこのイベ頑張ってるわー

餌イベは今後これに変わるのかな?

No title

中身じゃなくて衣装に萌えるなおにぃ特殊すぎるハァハァ

うーん、キャラバンお役御免になると、ますますスターランクの存在意義が・・・・w

だよねだよね

でもこのイベでもスターランク発動できるなら

最悪5位でもいいから2.5倍を5枚作…

めんどい(;―ω―)

No title

まだこのイベントにスタラン効果があるのかは不明だけど、SSRが足りない枠に入れてみるのはアリかもね!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索