「完璧を目指すよりも、まずは終わらせろ」

6393.jpg

グルーブイベの時のモチベの一つ、目指せコンボ2000ヾ(゚д゚)ノ
この時はミスさえしなければーって思ったものだけど、どのみちノーミスでも2k届いてないんですよねー。

というわけでノーツ数667以上、もしくはそれに近い数字の曲をpick upしてみました。


●全体曲
Snow Wings(682) ×
Tulip(659)
エボレボ(671)
M@GIC(767) ×


●キュート曲
あんず(700) ×
Naked Romance(674)
メルヘン(747) ×
パスピン(684)


●クール曲
華蕾夢(656)
ホテル(779)
トラパ(662) ×
Nation Blue(708) ×


●パッション曲
なーう(660)
TOKIMEKI(800) ×
Rockin' Emotion(675)
LGH(703)
オレサファ(719)
特権(777) ×


×が付いてるのはフルコンが現実的でないもの(テトラ基準)

こうして見ると、2kに届く構成ってそうそう来ないっぽい。
Tulip、エボレボ、ホテルあたりが来た時がチャンスかなー。
特にホテルは簡単かつ100ノーツ分余裕ができるので、600台前半の曲も組み込めるのが大きいですね。









6394.jpg

MAS+で一発逆転狙い、がんばってますヾ(*'-'*)ノ
回復抜きでも、これくらい体力が残っていればなんとか生き残れる感じ。危ないけど。

体力を残すことに重点を置いて叩いてると、COMBO数が気にならなくなって、逆にハコユレ50が維持できます(









6395.jpg

6396.jpg

6397.jpg

6398.jpg

着実に詰めてはいってるんですけどねー。。。
あと一ヵ月は欲しい(

ポイント3万までやってダメなら諦めですが、まあまず無理でしょうね。
万が一いけたら騒ぎたいと思いますが、とりあえず先にイベントお疲れさまでしたーとだけ(*´-`)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ・・・疲れた@@

やればやるほど
左手中指が機能しなくなって段々ダメになっていって

最終は回復なしで挑むのが怖く;@A@)

No title

テトラは左中指が足を引っ張ってる感があったので、左1本右2本の3本派になりました(*´-`)

なおにぃなら今回フルコンとれてもおかしくない感じはしたけど、一度ダメな方に転ぶとなかなか抜け出せないのが音ゲーの怖いところですね(;´Д`)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索