「批評家になるな。いつも、批判される側にいろ」

6385_20160601151929086.jpg

いよいよSSR2周目突入ですか!
みく蘭子を同時に入れてくるあたり、飛ばしてる印象。

どっちもダンス特化ではないので、仮に引けてもテトラプロ的には微戦力UPに留まりますが、それでも人気キャラだし、やっぱり居たら嬉しい・・・・@q@

でも来月のフェスに備えて石は貯めておかないt









6386.jpg

10連だけ。10連だけならいいよね!
ロード時間だいぶ長かったので、これは・・・・!って思ったけど、今が旬の拓海の仕業でした(

そういえばここ二ヵ月ほどSSRから遠ざかってる。
4月までの引きが強すぎただけで、これが本来なのかなぁ(;´Д`)









6387.jpg

新蘭子実装に伴って、旧蘭子のモデリングが一新されました。
これは朗報。凛のモデリングも見直されることに期待が持てます。

凛だけ突出してコレじゃない感があるもので(汗)









6388.jpg

Like数1k突破+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+
日々コツコツと同僚と相互Likeし合ってる甲斐がありました(

なお1001件目のLikeはなおにぃ。
この一足遅かった感。









6389.jpg

新曲「純情Midnaight伝説」
純情Midnaightだけでいいのに、あえて末尾に伝説と付けちゃうあたりが拓海らしくていいですね。
うーん、このダサさ(褒め言葉)

今回はボーカル特化イベントなのでテトラさんはお呼びでない感じですが・・・・









6390.jpg

Mas+フルコンというワンチャンはあるにはあります。
初見で善戦したので、主力で何度か挑戦してますが、何度やっても初見の記録にすら届きません(;´Д`)

でも今回のMas+、ノーツ数マシマシ、小細工なしのノリノリ譜面なので、なかなか楽しく叩けます(*´∀`)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お呼びでないとか言いながらそのスコアなのが怖い;=A=)


僕この前のサプチケで蘭子貰ったから
ミク欲しいけど蘭子当てたりしたら微妙だなぁ・・・
テトラもミク貰ってたでしょ?

フレはリセマラでミクから始めてこの前のチケで蘭子貰ってたから
どっちが出ても笑えるwwww

No title

でもこれじゃどのみち銅トロだし;=A=)

今はユニットにミク3人入ったりするときもあるから、逆にミク引いてミク艦隊目指すのもアリな気はしてたり(笑)
ってくらい、ミクはカードの種類豊富だよねー。

フレはお気の毒?だけど、そもそも引けるかどうかが問題であって(
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索