「茶化してない。あたしはそういう本気の人が見たいの。つまらない人にキョーミないの。自分に嘘つくなら、本気でついてほしいの。・・・誰かさんみたいにね。そんだけー」

6378_201605301935408f0.jpg

6379_2016053019355804a.jpg



うっわー、バブリーですねぇ・・・・。
さすがに雪風40万は話題づくり目的(赤字覚悟)だったみたいだけど。

なんかもう、アーケード版はまったく別世界って感じ(









6380_20160530195040e1a.jpg

金トロ狙いにいった、明日また会えるよねイベントでしたが、結果は8000点届かず。
やっぱりSSRフレデリカは必要でした(;´Д`)

あとやっぱりクラリス使ったのは失敗だったかも(
秒数が合わなくても、総アピール値重視した方が平均点は上なわけで。
毎回欠かさずフルコンとれるならクラリスでいいけど、そこまでテトラは上手くなかった・・・・!

というわけで不本意ながら銀トロを掴まされましたが、銅トロ縛りをやめるきっかけにはなったと前向きに考えることにします(;´-`)









6381_201605302027566f4.jpg

でもせっかく構築したキュート艦隊ということで、とりあえずPRP900は獲っておきました。
22~26から簡単なやつを数曲やるだけで達成できるくらい強いユニットだったのになー。
これで金獲れないとか、テトラさんまじ無能(´・ω・`)









6382_20160530203235eb3.jpg

6383_20160530203251be0.jpg

奈緒の曲きましたが、久しぶりの初見フルコン(*´∀`)
ついでに本実装されたつぼみもフルコン。やり方忘れてなかったようです。









6384_20160530203800bf3.jpg

奈緒コミュ。
奈緒がいじられてるだけで見てて楽しいですね(笑)
凛も落ち着いてるようで、その実ノリノリだしw

奈緒・ちえり・キノコは、シャイニングゴッドチェリーっていうユニットを組んでいたそうです(











SB69、5月後期イベントの課題曲、流星ドリームライン。
アニメ版では、対バン再戦でクリティクリスタを破った名曲です(*´-`)

あのライブシーンはホント良かった。
最初はCGミューモンのライブシーンに戸惑ったものですが、CGの出来が良いので問題なかったです。



動画撮りの時は、ミス消しがあるとカッコつかない気がするので外してあるのですが、タップ抜け頻発しすぎで、これ撮るのに何度もやり直しするはめに・・・・(==;
動画にした際の若干の音ズレも気になるけど、そこまで視聴者側は気にして見てないはずだから、たぶん大丈夫(

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もるるー

艦コレのアーケード版は、1日中ゲーセンでずっとしてるだけでお金が増えるって聞いた!

すっかりソシャゲーマーになってしまって!!!!!(2回目)

No title

凄い値段だ、、、お金の匂いがする(@@+


テトラのデッキ

4枚目まではランダムで出たキャラなんだし

普通に同属性5枚以上持ってた人が

スカウトで自分に有利になる1枚を選んで得た艦隊よりまだ弱いんだし

無能とかではないん・・・僕は何が言いたいんだ?(@@;





僕もようやくPRP900取れたわ・・・疲れた

そしてまた、今日からイベントわくわくもんだぁ~

なんかもぅずっとイベントしてるな!!

でも
ケータイ時代のソシャゲは1つのゲーム内で
イベント中盤あたりから新しいイベント入れてきて
イベントで手に入れた報酬が重ねて始まったイベントで
有効です~とかだったし

あれに比べれば数日空くだけまだマシかもね!@A@

No title

>もるるー

深夜から並んで無制限台確保して、食事やトイレで席とられないように協力者も必要とか考えるだけで、もうこれ艦これというよりパチンコとかスロットとかそーいうのの類だな!って思いましたまる。

しょうじきソシャゲなめてました!




>なおにぃ

言うても、なおにぃが同じ戦力持ってたら余裕で金獲れてると思うんだ!

イベントの合間にコミュとか挟んでくるから空きがあるようなないよいうなw
でも、デレステのイベントは、ぎりぎりダレない開催期間と、イベントに追われすぎない開催間隔でバランスいいと思う。

SB69くらいのペースだと楽だけど、イベントない期間が暇すぎて他ゲームに浮気されかねないし。
というか、なおにぃがそうだっt(

No title

というか、なおにぃがそうだっt(


ほんとだ!!;@A@)

終わったので言いますが

わたくしこの前のSBで特攻モアを出したにも関わらず。。。

まだレベル28です;=A=)

No title

特効って効果あるのスコアアタックの時だけだよね?
それならテトラはまだ555位を狙える段階じゃないから、今はまだあまり気にしなくてもいいのかも(

それにしてもモアに縁があるねーw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索