「ゲームのシステム上、女たらしに見えたり、体が勝手に風呂場に行っちゃうこともありますが、大神自身は正義にあふれた熱血漢で、とてもいい人です」

6363_201605200957005f4.jpg

キュートアタポンイベント、「明日また会えるよね」
とりあえずのベストスコアだけど、これじゃ金に全然届かないですね。。。

たぶん金トロボーダーは95~6万くらいまで伸びるだろうし、@6万点どうやって稼げばいいのか。
とにかく今回は金獲らないと、サプチケでミクを選んだ意味がないのでなんとかしないと(;´Д`)



まあ今になって、ミク(9秒)じゃなくて幸子(11秒)をとるべきだったって後悔してるんですけどね!

コンボナSSRのうさみん(9秒)、ちゃま(11秒)にそれぞれスコアアップをあてがうわけですが、うさみん+ミクは確かに最もスコアを稼げる組み合わせだけど、ちゃまと組ませられるスコアアップがクラリスしかいない現状ヾ(゚ д 。)ヾ

クラリスは総アピール値がSRの中でも最弱クラスなので、できれば育てたくないんですよねぇ・・・・。
ここまでダンス特化11秒がいないとは思いませんでした(;´Д`)









6364_201605201032552da.jpg

というわけで、咽から手が出るほど欲しいフレデリカ。
高確率4秒ダンス特化とか強すぎますねぇ。。。
むしろ今回のイベント、金トロ条件はこの子を持ってるかどうか、までありそう。

これはへそくり(コミュ達成ボーナス)に手をつけるべきか・・・・(==;



そしてサプチケで思い出したけど、今までずっとソシャゲ無課金を貫いてきた某N氏が、何の迷いもなく課金して蘭子を迎えてるところを見て、ちょっと申し訳ないことをしたなって思う今日この頃です(
 
 
 






6365_201605201358320aa.jpg

サプチケで思い出したその2。
デレステ運営、apple store 売り上げ1位おめでとう(*´Д`)
あくまで瞬間的にだけど、モンスト抑えたのはスゴイと思うよ、たぶん!

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title



それは僕のことかい?;〇A〇)

だとしたら気を病む必要はないねぇ

無課金貫けたのはSBだったからだし(あれは本当課金要らず)

マビの頃を考えたら月2~3000円は当たり前だったわけで・・・

好きになったゲームで

ストレスを溜めるのは不健全だと思う ウンウン


てか某N氏って僕のことだよね?;@A@)蘭子迎えてたし


それに昨日おもしろい事があったんだよ・・・w
それはまぁ路地裏に書きますが*=A=)



あと、フレデリカちょー欲しい

能力もさらながら・・・うちのあんずと相性悪いけど・・・

チューリップの因縁があるんだよこいつ!! つAT)ウゥゥ

最終日が日曜日で5万位から10万位以下に落とされて

報酬貰えなかったのが今でも痛い!!!;〇A〇)

No title

>某N氏?

ほらでも、SBで十分満足してたところに、わざわざお金のかかる方へ引き込んd・・・・や、よく考えたら勝手に始めてたんだっt
まあ遅かれ早かれ、デレステには結局行き着いてたんでしょうね(

おもしろい事ってなにかと思ったら、他人の爆死じゃないですかー(
ここで一緒に爆死してこそ真のバカだと思いますさぁ回せ。

No title

今ふと思いついた・・・割には核心を突く気がするんだけどね

「サプチケ+バラ撒き」なんてことやった運営がね

1枚SSRが増えて少なからずでも気が緩んでる僕らを

見逃すわけないと思わないかい?;@A@)

サプチケで1枚、10連であわよくば1枚出たら良し。

ここで投資した2500は10連でしか使えないんだし

1位で貰った2500はキャッシュバックとしてとるのが然るべき対応だと思うのだよテトラ君;=皿=)

ちなみにその2人にも言ったんだけどね

回したくないんじゃない、回したいけど我慢してるんだ!!

君らが回してるとこっちも回したくなるから勘弁して!!!;=A=)




あと、デレステはここの日記で知ったから

知らなかったら一生SBだけだったのは確か


友達が音ゲー以外やってても興味なかったし・・・

他の音ゲーって考えまで頭回らなかったわ;=A=)

No title

>某なおにぃ氏

ジュエルでスタミナ回復って、最近はあまりしないんですよねー。
キャラバンのときくらい?

なので課金を抑える意味あいもこめて、無償ジュエルの大半はガチャに使っちゃいます。
白封筒しか出ないけどね!


仮にテトラがデレステやってなかったとしても、あれだけ広告うってるゲームだし、どこかしら情報は入ってきてたんじゃないかな。
例の中居君のCMもあるし、なおにぃ元々このシリーズに多少なりとも精通していたみたいだし(*´-`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索