「勝ち負けにはもちろんこだわるんですが、大切なのは過程です。結果だけならジャンケンでいい」

6356_20160514111958492.jpg

選挙結果発表。
出来レースのようなものだけど、結果には満足です(*´-`)
卯月は今回獲れなければ、もうシンデレラガールにはなれない危うさがありました。

楓さんは来年ほぼ当確じゃないのかな。
でないと、さすがにモバマス運営意地が悪すぎる(;´-`)

3、4、5位は声なしアイドルに声をつけようって動きですね。
クールP、パッションPは統率感がありますねー。

一方、キュートの上位は、卯月、アベナナさん、みくにゃん、幸子、ちえりと、鉄板の面々。
キュートPだけ普通に人気投票してるのが面白いw









6357_20160514114011841.jpg

11位以下。
デレステで出番の多いフレデリカや周子、他に唯あたりは人気ありそうなのに圏外だったのは意外でした。

そしてなにより莉嘉がいない。そんなばかな(´・ω・`)









6358_20160514114447795.jpg

凸レーションが一番好きなユニットなので困惑しています。

っていうか莉嘉ってなぜか露出少ない。
デレステ始めてそろそろ半年だけど、ストーリーコミュやイベントで見た記憶がほとんどないです。

本家での扱いは知らないけど、今回の結果を受けて、こっちでもテコ入れされるといいんだけど(;´Д`)









6359_20160514182912b80.jpg

唐突にサプチケが来てビックリしました(゚д゚)
これやらなくても順風満帆なのに・・・・こんなサービスしちゃっていいの?
や、嬉しいけどw









6360_20160514183307bf5.jpg

誰を迎えようか悩むの楽しすぎ(笑)

シンデレラガール祝いで卯月か、
加蓮迎えてトライアド完成させるか、
フルコン重視で判定強化持ち入れるか、
SSR不足のパッションを強化するかetc...











悩んだ末の決断。
ベストの判断とは言い切れないけど、ロマンを追い求めました(スコア的な意味で)

しかしこの子の背景知らない人には、何言ってるのか意味不明なセリフですね・・・・w

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索