棒読みでお送りいたします。

http://www.avexnet.or.jp/ken-para2/index.html

松平健、好きだったんだケドなぁ。
ここまでくると、大分イメージが損なわれます(==;





702.jpg


念願のエレガントゴシックドレス、ようやく手に入りました(*^o^*)
ショートタイプが8Mなら、安い方ですよね♪
年齢制限のない、剣士ショートの感覚で着ています(o^-')b





703.jpg


結姫さんのヴァイパー貼り付け。
おめでとうございます~(*^o^*)
ジャカルは別のヒトでお願いします((((^∇^ ;)





704.jpg


お客さんの入りは上々です♪

テトラがエンチャ屋さんに憧れたきっかけは、
とあるエンチャ士さんの水曜深夜露店でした。
とにかくスゴク安くて、開店前からヒトが群がる人気店でした。
あれを見て、テトラもやってみたいって思ったんですよね~σ(゜ー゜*)

さすがにあそこまで価格を抑えるコトはできませんが、
それでも相場より多少安目に売っているつもりなので、
是非見てやってください(≧∀≦)ノ





705.jpg


エンチャ屋さんの売り上げです。
これに仕入れ代、抽出失敗分を差し引くと、
実利は4~50万ほどだと思います。
週末のこの売り上げが、今のテトラの主収入です。





706.jpg


金の豚、少しいいな~って思いましたw
店番に最適ですねσ(゜ー゜*)





707.jpg


708.jpg


テトラの衣装を見て。
ブドウってw
せめてマスカットって言ってくださいw





709.jpg


裁縫9終わりました。
使用した高級生地は28枚でした。
これって、多過ぎるような・・・(==;





710.jpg


神崎さんのワーム退治を見学させてもらいました。
これで6度目のフィニッシュとか!
すごいですね~σ(゜ー゜*)





711.jpg


色々とテクニックが必要なようですw
ちょっと真似できそうにありません((((^∇^ ;)





712.jpg


ナヲトさんと神崎さんとアルビ上。
テトラは相変わらずですw





713.jpg


ナヲトさんと神崎さんの凸凹連携も面白かったですww





714.jpg


宝箱からハゲヅラが出ましたΣ(゜д ゜;)
そのままそっと元に戻しましたw





715.jpg


以上、棒読みでお送りいたしましたw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょww
アルビ上のSS、かん君が飛んでるじゃないかww
てか、『フライングボディプレス』前?w

前から思ってたんですが、テトラさんにはカメラマンの才能がありますね。
SSが何気に面白いのばかりですよw

いや、充実したマビライフを送られてるようで、何よりです。
今度、エンチャ屋さんを、覗かせてもらいますね^^

PS.エレガントゴシックドレス、購入おめです。

ショートおめですww

短すぎですよね・・・・・・・ww

嫁もショートほしいようなこといってましたねww

PS.ブログにも載せますが自分もスーツ当たりましたwww

おぉー、噂のエレガンツ!!ネギだけで十分ですか!!
ライトグリーンとホワイトの配色がいい感じですね~(゚ω゚)
この服は明るい色が合ってるとオモイマス。
やっぱりテトラさんは、妙にグリーン系が似合いますねぇ。

kanzakiさんお空を飛んでますねw
ハゲヅラもとってもステキです。

飛びます、飛びます、ヅラです。

すごいシーン撮りましたね・・・姉さんはネトゲカメラマンの才能があるのかもしれません。ちなみにワームはすごくやり方簡単です・・・


以上㌧㌦神崎が棒読みでお送りいたしました

マツケン!!!!!!!(゜□゜;)




あまりの衝撃に以下の記事が右から左へ(ry

>リョオーネさん

SSは狙って撮ってるワケじゃないですw
戦闘中に他に気をつかう余裕はテトラにはないですし^^;
後でSSを選ぶトキ、面白そうなモノを選んで載せているのですが、
リョオーネさんはテトラと面白いモノの感性が近いのかもしれませんねw



>龍さん

龍さん的にも、奥さんにショートを着せたいんじゃないですか?w
また当たったんですかΣ(@@;
ランダムボックスで当たりを引くヒトはテトラの敵です(==;



>アッコさん

ネギ!? ネギですかっ(@@;
最初は地味目に濃緑に染めたのですが、
思ったとおりの発色にならなくて諦めました(^∇^ ;)

やっぱり、アバターを誉められると嬉しいものですね♪
覚えておこうσ(゜ー゜*)



>神崎さん

むしろテトラがシャッターを切る瞬間に合わせて飛んでたとか!
今度、あれだけ高く飛ぶ方法を教えてくださいねw

以上、棒読みでお返事しましたw



>坂上さん

そのコトに反応してくれるヒトがいてくれて良かったです(^∇^ ;)
でも、残りの記事を右から左へ受け流しちゃダメですよ(@@;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索