「現在、発生している不具合はございません。」

6379.jpg

寝起きでポコポコ叩いてたら、よく分からない内に難所全部超えて、COMBO700までいったところで目が覚めてミスりました。
ちょっと睡拳きわめてくる(ノ∀`)









6385.jpg

デレステ運営がいかに優秀かよく分かる一文、「現在、発生している不具合はございません。」

>運営側な以上、簡単には『全て正常に動いてます』なんて言えないもんな。何度もチェックした上での、様々な労力の詰まった一文だよ

ほんとこれ。
ガチャで搾取した分、こういったカタチでしっかりと還元しているからユーザーからの評価も高いんですよねー。
Nアイドルとか、直接お金にならないアイドルの作り込みもスゴイし、ノーツの速度調整0.1刻みも神がかったアプデでした。

運営頑張りすぎて、やっぱり息切れが怖いけど、この調子で今後もやってくれるなら、最低でも60ガチャ納税は絶やさないつもり(*´-`)









6380.jpg

なんとか創世神1枚GET。
2枚目を目指す気力はなかった。

覚醒候補5人いたけど、キャンディと修造のアクティブスキルが被ってるので、修造で。
他の候補は あまり有力じゃないんですよねー。
コリエンテにいたっては、覚醒するとアクティブスキルがスコア系からダメージ系に変わるっていう。。。









6381.jpg

今回の形式のイベントがやっぱりみんな一番走りますね(*´-`)
ハイスコアはゆくゆくは555位圏内に入りたいところ。
とりあえずUR艦隊揃えるくらいが最低条件ですか。











ラペッジと並んでテトライチオシのARCAREAFACT。
持ち歌3曲とも良曲で、オリジナルバンドなので今後の活躍にも期待できそう。

ちなみにラペッジは、
http://swordmst.jp/yksbmilo31/index.html
yksb feat.MiLO×31STYLEとのタイアップバンド。


SB69はゲームとして至らない部分は多々あるけど、この録画機能は神がかってると思う。
デレステもプレイ動画撮りしたーいヽ(´Д`)ノ









6382.jpg

スタンイベントは貢献度300万、金章300枚で完走。
正直、このイベントは報酬が微妙だったので、なんでこんなに走ったのか謎だったり(









6383.jpg

グラブルの恐ろしいところは、イベントのクールタイムがほぼないところ。
たぶん次のイベントも今日明日あたりに来るんじゃないかと。

しかしサクラ大戦って懐かしいですねー。
セガ系ハードを所持したことはないのでプレイしたことはないのですが、
当時バンバンCMが流れてたのは覚えています(*´-`)









6384.jpg

ただ、この間はストリートファイターのコラボやってたし、ここまで雑食なゲームだとは思いませんでした(
ファンタジーな世界観どこいった。

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デレステの運営がマビノギ運営してくれたらなぁ・・・・・

まぁ、もう過去の話しですがね

シュウゾーって3倍に変化しないっけ…

あ、緑URは潤ってるからフィバ他にあるのか

サクラ大戦コラボ…

エリカフォンティーヌが懐かしいなぁ

今さっきグラブルやってる友達の告知見せてもらったけど
エリカが…日高のり子が

…今何歳なんだろぅなぁ

…告知を頑張ってた

No title

>ひさあきさん

マビ運営のことは少し頭によぎったけど、あえて触れなかったのにw
まあマビ全盛期に荒稼ぎした分は、球団のスポンサー料に溶けちゃったからね、仕方ないね!



>なおにぃ

言われてみれば、キャンディとクワガタは2倍だった。
緑フィーバーいないじゃん! なんで!?
修造じゃなくて、キャンディの方を覚醒させるべきだった・・・・w

日高さん、ちょっとググってみた。
・・・・うわぁ、有名な役いっぱいやってる(゚д゚)スゴイヒトダッタ。。。

あと歳は関係ないから(半ギレ)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索