「どんな無茶苦茶も「徳が高い」で済まされるダルマがいるらしい」

6371.jpg

このフレコメは笑いましたw
思わずフレ申請してしまいました(通った)

あと上のホルミーちゃんかわいいよ!も同意。
SB始めて初期の主力の一人がSRホルミーだったのもあるけどw









6378.jpg

言われて思ったけど、なおにぃがイベント特効を置いてるところ見たことないw
ミス消しもちょっと前までなら嬉しかったけど、今はスコアフィーバー置いてくれた方がこっちも助かるかな!









6372.jpg

プチゴッドの引きが悪すぎて苦戦してるなか、初のチケットGET。
これ知ってる! URが出ないやつだ!

まあ神ガチャポイントにはなるから適当に引いておきましょー。









6373.jpg

あれー?
今、SBアニメ観てるところだけど、モアかわいいよね。









6374.jpg

ヴァルキュリアイベ終了。
今回はスコアよりポイントランキングの方がきつかった。。。

自然回復だけで2枚獲り届かなかったのはあまり記憶にないですねー。
キャラバン用に貯めてたスタドリを使わざるをえませんでした(;´-`)









6375.jpg

クールダンス特化コンボナ来たかっ(゚ д ゚)ガタッ
って思ったら、ダンス寄りの平均型でした(´・ω・`)

とはいえ、総アピール値13000超えしてるし、平均型は汎用性もあるので、これ育てるべきか検討中・・・・。
とりあえずサポートとしては優秀なので、2枚獲りできてほんと良かった(*´Д`)









6376.jpg

ついに来ましたメルヘンデビュー!
これは難しい譜面になるのは分かりきってた曲でした。
そして案の定、難易度27・・・・(`・ω・´;)









6377.jpg

初見はあっさり死亡。
何度かこなして、そこそこ打てるようにはなりましたが、フルコンは遠そう(;´-`)

テトラは左が弱いので苦戦すると思うけど、左攻めがヒドイ以外はクセのない譜面なので、左を攻められても問題ないって人なら普通にイケると思います。

しかし特権に続いてメルヘンですかー。
どんどんフルコンできない曲が増えていくー(;´Д`)ヒー

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>なおにぃがイベント特効を置いてるところ見たことないw

イベント特攻なんて出たことないんだよ!;@A@)まぢで
ハートもかなり前につかっちゃったし・・・
ともかくありがとう、これでスコアランクも500位切れる=A=)+


あと今回デレステのイベ終了タイミングが良すぎたせいで
SBメインイベ100位圏内にいます
556位以内だから100位とか意味ないけどっ!


それで左中指使わなかったせいで

たった1日でヴァルキュリアの左手どーやって動いてたのか
忘れてしまったんだよ・・・困った・・・;=A=)

No title

まあ、なおにぃはサポートとかあまり細かいことは気にしないタイプだよねーって、闇ミス消し見ながら納得してました(

ポイントランキング100位圏内って、石割りながらじゃないと入れない気がするんだけど、実際のところどうなの?
RANK300台だとスタミナ最大値200あるとかなら分かるんだけどw

なんで闇置いてたのか自分でもわからない(;◎Д◎)ゴメンニィ

スタミナ190あるねぇ

消費17をサウンドル使って倍々確定させてやってるから

やりながらも3分おきに回復してくし

ノンストップで1時間ちょいで尽きる

それを10時間やってたら100位に…

その1サイクルで14万ポイント報酬以降の定期的に貰える
石2個に届くから減らないのです



ただ



ずっとランク7~8だから疲れる(;―ω―)



ゴッドのイベはエクストラ入場が遅れる分
クリアポイントが通常より高いから

飽き性な短期集中型にピッタリ(;◎Д◎)

No title

ああー、やっぱりスタミナ成長止まらないのね。
このゲームのバランスとりオカシイ気がするw

デレステもこれくらいスタミナあったら・・・・って一瞬思ったけど、日々スタミナ消化に追われそうだし、今のままの方がいいやって思いましたw



後半の解説がちょっと真似できないレベルなんですけど・・・・w
それだけやっても、SSRチケットと石+5個じゃ割に合わない気もしたけど、特設会場チケットたくさん貰えるから悪くないのね。真似できないけど(
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索