「生き残れ(訳:死ぬがよい)」


あらまあ。
これだけ長引くのは久しぶりですねー。さすが大規模イベント。











待ち時間ができたので、見てなかったヴァルキュリアのMV鑑賞。
回を追うごとに演出が洗練されてる気がする(*´-`)

しかし、これで62曲目ですか。
仕事とはいえ、振りつけや演出考える人も大変だなーって。









6360.jpg

MASTERフルコンはとれたので、MAS+挑戦。
動画を観た感じ、回復1枚積んだ程度じゃ命がいくつあっても足りない感じがしたので、判定1、ガード1、回復3で突っ込みました(臆病)

案の定ボロボロでしたが、これでも想定よりはマシなリザルトだったり(笑)
前回のハイファイMAS+とは違う、正真正銘のMAS+でした。これが難易度30・・・・!

でも回復は1枚減らしても大丈夫っぽい。
最終的にはガード無し、回復1で完走できるくらいにはなりたいけど・・・・どうかなー(;´~`)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あのノーツの雨さえ壁が防いでくれたら回復1でもいけるねっ

このイベント何かコツをつかめそうでも
次までに3曲こなさないといけないせいで
忘れてしまうんだけど…w
でも、もう3万ポイント来ちゃったからあとはまったりやります

あ、しょーばいもイベントなのか忙しいなぁ

No title

できれば壁もなしで・・・・って思ってたけど、うん、今のテトラには無理だねっ

3万・・・・頑張るなぁ・・・・って思ったけど、今回ポイントランキングのボーダーもすごい伸びてるから、テトラもそれくらいやることになるかも。2枚獲りだけはしないと・・・・。



>あ、しょーばいもイベントなのか忙しいなぁ

こっちは艦これグラブルSBデレステどれも手が抜けない状況なんですけど!←ばか
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索