「自分の人生は人に嫌われないためにあるのか、それともやりたいことを実現するためにあるのか」

6347.jpg

つぼみイベント結果発表。
イベントポイントでは2万位内にギリギリ滑り込み、ハイスコアでは自身初の金トロGETでした+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+









6348.jpg

ユメノシズクを使い切るタイミングでのフルコン達成。
テトラはプレッシャーに弱いタイプのはずだけど、実は逆境に強かった・・・・?









6349.jpg

48回目でのフルコン達成でしたが、実質的フルコンは2回でした。
438コンボまできて、最後のロングノーツのひと押しが無反応でmissになったときは、さすがに呆然としました(*´-`)

最近のテトラのタブレット、無反応がちょくちょくあるけど、暖かくなって端末が熱を持ちやすくなってきたからとか?

この時、フルコンは逃したものの、テトラの金トロボーダー予想の87万点は上回っていたので、ここで折れても不思議じゃないところでしたが・・・・









6350.jpg

もしあそこで折れてたら、金トロ最終ボーダーに2000点届かないところでした(
ホントあぶない。。。
最後まで諦めないココロ、これ絶対だいじ(`・ω・´)









6351.jpg

必死で獲ってきたトロフィーは全てちひろ神に献上されます。
ちひろを蒸してトロフィーを捧げることで60ガチャのSSR率が上がります。ソースはテトラ(

イベント参加人数50万強、金トロ獲得者は参加者全体の1%未満。
うん、素直に嬉しいですねw









6352.jpg

本日追加された、お散歩カメラ。
若干タイミングが取りづらい部分がいくつかある程度で、いたって簡単な部類の譜面ですね。

これが26で、つぼみが25(*´-`)。。。
難易度は単純にノーツ数を基準に設定されてるのかもしれませんねー。









6353.jpg

ヴィーナスとかヴァルキュリアとか、そういう単語が出てきたら新田さんが絡んでそうと思ったら、やっぱり新田さんだった。









6354.jpg

アイドルとはいったい。

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索