「好きの反対も嫌いの反対も興味ないだからな」



この子の瞳には何が見えているのだろう(゜д ゜;)。。。
テトラも、つぼみでヒーコラ言ってる場合じゃないですね(白目)









6342.jpg

つぼみイベントも残り2日。
そろそろ動き出す頃合いです。
ここから貯めたユメノシズクを放出して、イベントポイント・ハイスコア両ランキングで捲りにいきます(`・ω・´)









6344.jpg

Aメロにある何気ない単ノーツですが、地味に左でとるのに不安を感じたので、今回も反転させることに。
ノーツ速度も、やり慣れてる9に落ち着きました。

サビに入るまでに、つまらないところでnice出してる場合じゃないです(;´-`)









6345.jpg

んー・・・・ここまではイケるけど、やっぱりここからが大変(==;

テトラがよく切らされる部分は、
サビの入り口
歩んできた道、忘れないように~♪の後のフリック
最後のフリック+こっそり紛れてる単ノーツ

フルコンはいずれとれるにしても、明日までにとれるかどうかは、ちょっとあやしい(;´Д`)









6346.jpg

今回は全体的にボーダーも低めですねー。難易度25とはいったい(
銀トロはほぼ確定っぽいけど、色揃えたいから銀貰うくらいなら銅の方がいい(わがまま)
金は別格なので、最後まで狙いにいくけど。

金のボーダーはたぶん87万点くらいになると思うけど、フルコンできたら@6万点伸びるかなぁ・・・・。





つぼみの譜面は方々で不評だけど、ワンパターンな譜面ばかりにしないって姿勢は評価したいかなー。
まあフリックが楽しい要素じゃなくて、ただただ頭を悩ませるものになりがちなのは、どうにかしてほしいかも。

次に難易度低めの譜面を作る際は、フリック楽しい!爽快!って思える譜面がほしいところ。
譜面作るひと、がんばれ(*´Д`)











テトラも、つぼみでヒーヒー言ってる場合じゃないですね(二回目)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MISS1残しで今日を迎えたので今回フルコンは諦めた;=A=)


今12000位くらいだから銅トロは多分確定だし
30000Pまでいってジュエル100貰えたしいいかなぁと・・・

あとオレンジとコンチキようやくフル取れた!
コンチキの例の箇所は力技を落ち着いてやったら出来た87回目で
オレンジはほんともうきつかった・・・89回目

もう100まで数回だからってオレンジ100回までやったんだけど
1度フルコン取ると安心するのかその後は普通にフルコン取れるようになるという;=A=)


連続フリックがちょー苦手で・・・(特に左)
オレンジの3連続で引っかかってるのに
あんずの4連続とか無理じゃないかと;=A=)


あとよく行くゲーセンに太鼓置いてあるけど
順番待ちしてる学生が座ってデレステやってたわwwwww

No title

3万(゜д ゜;)・・・・やりこみすぎw
SB69まったく手つかずなわけだ!
どちらかというと、つぼみよりもオレンジとこんちきやってたら、そのポイントまで溜まってた感があるけど(フルコンおめでとう)


あんずのうたのフリックは、この際ニートフリックを極めましょうか。
一時期練習したけど、100%成功とはいかなかったのでテトラは諦めましたが。
あ、知らなければググってね(


よく行くゲーセンに艦これアーケード置いてないかな!
今日稼働日なんだけど、つぼみやってて見にいけない(ノ∀`)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索