「女の行動に理由なんかないわ。男は理由を求めて恋を失うのよ」

6328.jpg

応募者多数につき、枠を10万から25万に拡大したとか言ってたのに、これだよ!w
タブでプレイできるようになれば、デイリーこなせるくらいには艦これの稼働率上がるんだけどなぁ(;´Д`)









6329.jpg

最初はやる気なかったはずなのに、気づいたらなおにぃよりプレイしている感があるSB69。
あっちはあっちで半月でアンストする言ってたデレステ、3ヵ月目くらいに突入してるけど(
最近なんか楽しいんですよねー、SB69(*'-'*)

火と水のイベント用がきたので、特効UR狙いで貯めてたメロディシアンを投入しましたが・・・・とりあえず考えうる限り最低の引きですね!









6330.jpg

もちろん全部神ガチャPに変換してお祈りしたものの、引いてきたのはまたもや光属性(゜д ゜;)
光だけUR艦隊が完成しそうな勢いなんですけどー。









6331.jpg

流れの悪さを感じて翌日に持ち越した残りの10連。
UR引けただけ上出来ですが、木属性でした。pick upとはいったい。

火と水のUR、いつになったらお迎えできるのか(´・ω・`)
・・・・まあ、うん、デレステの引きは神がかってたからね、これくらいでバランスとれてるよね(









6332.jpg

新バンドのARCAREAFACT。
引っさげてきた3曲ともいい曲でした(*´∀`)

このゲーム、よくフレコメに推しバンドを挙げてる人がいるけど、テトラはARCAREAFACTとラペッジオート推しに落ち着きそう。
プラズマ、スタバン、ガウガス、徒然、しにもの、BVLあたりも好きだけどね!多いな!









6333.jpg

今やってるイベントは、なんか虚無僧率ハンパないです
テケバキツの曲が来るまでに徒然30曲やってるくらい偏ってるんですけど!

徒然対策のミス消し持ちフレが増えてきてだいぶ助けられてます。
普段スコア3倍を置いてるなおにぃもミス消し置いてるけど、やっぱり火は難しいって認識なのかね。

しかしこの徒然ミス消しURいいなー、欲しいなー。
アニメ円盤特典だそうだから、手にいれようと思えば手にいれられるけど、悩むなー。









6334.jpg

イベントはポイント9万点稼いで、スコア課題曲1曲ずつ消化してオシマイってルーチンです。
ポイント稼ぎは大変。スコアアタック楽しい。

早めに終わらせてフレンドランキングでドヤっておくスタイル。
・・・・しっかし、どいつもこいつも特効UR当てよってからに(@д@;











徒然新曲に社長ソロで挑む遊びをなぜかやってました。
徒然☆8は無理なものが多いけど、これはイケますねー。

ロングも全部拾えないかなーって繰り返しやってたけど、お金がすごい勢いで減ってあきらめました(
たぶん、なおにぃが完全マスコンやってくれると思ふ(無茶振り)









6335.jpg

チュチュさんのメタ発言にはさすがに草。

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索