「望んでいたものが手に入れられなかったとしても、そこで腐らなかった人たちに、人生は別の道を用意している」

6323.jpg

今回は気持ち的に楽なイベントでした。
スコアは銀に届かず、ポイントも2万位割ってるけど、トロは貰えれば色にこだわらないし、ポイントランキング報酬も2枚獲りできれば十分なので、今回は条件達成が容易でした(*´-`)









6324.jpg

SSR4枚でも思ったよりスコアが伸びなかったのは、特技上げてないのもあるけど、スコアUPとコンボナが上手く噛み合ってないっぽい。









6325.jpg

MAS+ のベスト。
COMBO数はMASTERフルコンより多いのに、なぜかスコアは下回っているという・・・・。
まだスコア関連の理解が足りてないのかも(`・ω・´;)









6326.jpg

MAS+ の健闘もあったけど、テトラ的にはパフェコンのやりきった感の方が(*´Д`)
1曲フルコンするだけでも まだまだ おぼつかないですからねー。









6327.jpg

Hotel Moonside 来ましたが、クロスフリックは存在を知らなかったら詰んでたかも。
ワンツーkisskissで両手人差し指がkissします。歌詞どおりなのにmiss扱い。なぜだ(

サビのフリックはフリックする方向に体も一緒に動きますねぇ。
子供とかゲームに不慣れな人になった気分w

この曲は速度を1つ落としたらフルコンいけましたが、神経擦り減るのであまりやりたくないかも。
音楽と振りつけのデキは素晴らしいと思います(*´-`)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音ゲってコンボ重ねるごとに点数増えるゲームって認識してる
フルコン取る最後の1音で何か急に点数増えるし・・・w
デレステもそうなんじゃないのかな?

SB69は途中でコンボ途切れようがフルコンしようが
同じなんだけどね!


今回も4万位で銅トロ取れた。76万点くらいだった。
全属性だったらなんとか取れるなっ!
そうじゃない時も5万位以内にしてください(○、○;

hotel良い曲


hotel良い曲!!


just be friendsっぽかった(;@A@


あと最近個人的にやるべきか悩んでるんだけど
50も使って5しか増えない所属アイドル枠って
テトラは増やしてんの?2000枠くらい(@@;

No title

コンボ重ねるごとに点が増えるなら、コンボ数が多い方が点が高くなるんじゃないの?(==;???
最後の1音で急に点が増えるなら、フルコンボーナスでもあるのかなー。


グルーブは道中3曲抜けるために回復ガード入れてる人けっこういそうだからね。
属性イベのときも5万位ボーダーはテトラも希望だけど、なおにぃは特権のとき5万位内に入ってたのねw


テトラはNやRもコレクションしてる関係上、枠は上限300まで解放してますねー。
不便と感じたら、その都度増やせばいいと思うよっ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索