「アイドルを星に例える者がいるが、星の光は永遠ではないと知るべきだな。雲に隠れた星に価値などない。見えなければただの闇。無だ。」 「晴れない雲はありません。星は今もそこにあります」

6319.jpg

主力候補の親愛度上げ中はMAS+で延々と遊んでましたが、ようやく形になってきた感じ。
この曲、ここが無理!ってところがないので、あとは正確に800弱のノーツを叩ききるだけなのですが、それがなかなか難しい楽しい!

ホントにね、前回の特権は無理なパートだらけでね・・・・(トラウマ









6320.jpg

1000 COMBO達成ヾ(*'-'*)ノ
ミツボシ、マシュマロ、shineの並びでした。
これでダメならホントPROで消化するしかないって感じですねw

ミツボシで1nice叩いたのが残念すぎる。
MASTERでのパーフェクトコンボは、また次回にお預けー(´・ω・`)









6321.jpg

主力の親愛度上げは奈緒を残してだいたい終わったので、そろそろスコアアタック開始です。



☆キュート艦隊

ちゃま(SSR)  ダンス特化  コンボナ(11秒)
うさみん(SSR)  ダンス特化  コンボナ(9秒)
紗枝はん(SSR)  ボーカル特化  スコア(13秒)
あんず(SSR)  ビジュアル特化  スコア(13秒)
前川さん(SR)  ダンス特化  判定強化(9秒)



SSR4枚による総合発揮値が強み。
紗枝はんと杏が、あさっての方向に特化しているのと、秒数が丸被りしてるのが欠点。
最近加入した子ばかりで特技レベルも低いので、スコアもかなりムラがありそう。









6322.jpg

☆クール艦隊

奈緒(SSR)  ダンス特化  スコア(9秒)
しぶりん(SSR)  平均型  判定強化(12秒)
鷺澤さん(SSR)  ダンス特化  スコア(7秒)
千枝(SR)  ダンス特化  コンボナ(4秒)
メガネ(SR)  ダンス特化  判定強化(6秒)



これまでずっと主力を張ってきたデッキに奈緒が加入して、火力増しました。
多少足並みが乱れてるキュート艦隊と比べて統率のとれた編成。さすがcool。

判定強化も2枚入ってるので安定感もありますが、このデッキのキーアイドルはSRの千枝だったり。
ダンス特化のコンボナ持ち・・・・SRで構わないのでもう一人欲しいですねー(*´Д`)





とりあえず両チームでスコアアタックしてますが、いまのところベストスコアを出してるのはクールの方だったりします。
やっぱりまだまだ判定強化に頼ってるところは多いです(;´-`)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索