「アイドルは前を向いてるもんです。カワイイボクのように!」

6315.jpg

デレフェス最終日。
すでに撤退を決めていたところに、まさかの60ガチャ奈緒引き。
テトラはクジ運が無いことに定評があったはず・・・・誰だお前(゚д゚)









6316.jpg

これ引き際をわきまえてるテトラさんカッコイイやってる場合じゃないじゃん! と10連回してみたら、ノーロードNEW無しでした。

テトラ「・・・・。」
ちっひ「ニヤリ」

奈緒を餌にして財布の紐を絞めたテトラからジュエル巻き上げる ちひろさん策士すぎ。
でも奈緒とジュエル2500個のトレードなら、普通にテトラの方が得してるよね(









6317.jpg

ここ2週間で一気に増えたSSR。
ポスターが増えて重課金Pのルームっぽくなったけど、
SSR9枚中、リセマラ産1、60ガチャ産5なので、お金はそれほどかけてないんですよねー。

とりあえず蒸しちひろは都市伝説ではなかったという結論に(









6318.jpg

グルーブの1000 COMBOミッション。
豆腐メンタルにも程があると思われそうですが、違うんですちょうどこのタイミングでこんちきちんの難所がきたんです!

1000 COMBOは最終日まで残ったらPROで達成すればいいやーって感じなので、曲の難易度は選んでません。
まあできればMASTERで自然に達成したいところですが(*´Д`)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダクソ3発売されたことだし、人間性を捧げようず

No title

すげー@@;

こんだけSSRあれば上位狙えるんかなぁ

たっくんは強くないんだっけ?


あと

デレステイベやっぱり頻度高すぎじゃないかなっ?!;○A○)

目まぐるしすぎてこの前のSB後半イベ忘れてたよwww

No title

>パンダさん

人間性を捧げるゲームってどんななんだ!(戦慄)
少しググったら、キレイな目をしたハゲのおっさん魔術師?を目の当たりにしました(



>なおにぃ

うーん、ぎりぎり金トロ狙えるのかもしれないけど、テトラの腕が足りない感じかなぁ。
前回の特権は散々だったし、今回もMAS+フルコンするくらいの実力がないと・・・・って感じ?

なんかもうSBもテトラの方がやり込んでるよね!w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索