「意思決定が早いということは誰かがリスクをとっているということ。何個もハンコが必要な組織は、実は誰も責任取る気が無い」

6301.jpg

デレステ。
4月1日は何か用意してあるとは思ってましたが・・・・ちひろさんがお札を数えるお話かな?











と思ったら、すごく手のこんだネタを仕込んでました(゚д゚)
1日限定のネタに、これだけ開発リソース割けるってスゴイですねぇ・・・・。









6302.jpg

もう3ヵ月ですかー。
当初は3ヵ月後くらいには、おねシンMASTERクリアできるようになりたいなー、なんて思ってたんですよねー(*´-`)









6304.jpg

キャラバンはグラブル幸子獲りに手を焼いたせいで、メダル6000枚集まる程度しかやれませんでした。
ここで頑張らなかったせいで、その後のイベントで酷い目に遭うことに・・・・。









6305.jpg

キャラバン、協力ライブの頃に壁をひとつ乗り越えました。
一週間でフルコン8曲達成の快進撃でした(*´Д`)

急に上手くなったわけではなく、プレイする際につきまとっていた悩みが解消されたことによるところが大きかったですが、それはまた別のお話。









6306.jpg

協力ライブはなんか思ってたのと違いました(
普通にソロプレイで、単に他の人のCOMBO数も見れる程度の違いしか。

まあ意外と楽しかったです。
全員フルコンを決めたときは爽快だったり、働きたくない闇飲まスタンプで合わせたり(*´-`)

でも一番は消費なしの遊び放題だった点につきますねw









6307.jpg

特権イベントが始まって間もなく、60でキノコ引きました+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+
だいたい月1ペースでSSR引いてるので、結構運がいいかも。

そしてパッションSSR引いたことで、厳しめだった銅トロ獲得も余裕が出てきたと思ったものですが









6308.jpg

結果から言うと惜敗でした(ノ∀`)

とにかくフリックの吸い込みに苦しみ続けた楽曲でした。
難易度高い曲に喜んでたら、攻略の糸口も掴めないまま終わるとかもうアホかと(´・ω・`)









6309.jpg

銅トロ圏内には、わずか2700点届きませんでした。無念すぎる。。。
グルーブは5万位まで銅トロなのに、属性イベントは4万位がラインというのもよく分からない(´・ω・`)









6310.jpg

まあ実力不足のテトラが悪いんですけどね!
SCS達成とか屈辱以外のなにものでもない(;´Д`)









6311.jpg

6312.jpg

SCSは土壇場でなんとかSBSにはしましたが(
COMBO100以上伸ばして得点があまり増えてないのは、終盤のとりやすいCOMBOを途中で切らしたからだと思われます。

あのミスがなければ2700点差も覆ったかと思うと(;´Д`)アアアァァ....
それ以前にキャラバンの時にしっかりパッションアイドル強化できてれば・・・・。
というかグラブルとの二足の草鞋は真剣味が足りなかっt











そんな傷心の3月末日、60で紗枝はん来てくれました。
傷は癒えた。

こんちきちんもスゴク楽しい譜面でモチベーション下げてる暇はありませんでした。
紗枝はんとてもいいヒト。(杏とスキル丸被りだけど)









6314.jpg

ハイファイは子供らしい素直な譜面ですね。
MAS+の難易度もいつもよりは低めでテトラでも付いていける感じ。

今回はトロ逃すことはなさそうですし、MAS+楽しみたいと思います(*'-'*)









6313.jpg

待望のフェスきました。
初日は回した人の報告を見るため様子見。

二日目、最初の10連で、ちゃまと拓海のSSR2枚引きでビックリ(゚д゚)
日を跨いで、60からSR前川さん。
あっという間に限定3枚が揃いました。(どうなってるの)

次の10連は恒常SR祭りのハズレで、ここまでかなって。
予定ではフェス期間中、1日1回10連引く予定だったけど、Pick upの3枚が先に出ちゃったおかげでダブリ発生しそうで怖くて動くに動けなくなってしまったのが本当のところです(

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もるるー

すっかりソシャゲーマーになってしまって!!!!!

No title

紗枝はんかわええなー+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+


( ゚д゚)ハッ! や、ちひろさんが一番かわいいに決まってますね、うん


蒸さなきゃ!

No title

>もるるー

や、同時進行してるソシャゲ6つくらいしかないから、そんなことないと思うよ!



>ひさあきさん

ホント蒸しちひろの効果が急に感じられるようになりました。
えらい遅効性でしたがw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索