「現実から目を背けてもいいですが目の前くらいはしっかり見て歩きましょう」

6281.jpg

グラブルでの幸子獲り、いよいよ厳しくなってきましたテトラですコンニチハ。
ミミックが出なさ!すぎて!

そんななか、デレステで最強可愛い表示バグ。くそうw









6282.jpg

デレステではPa属性イベントきました。
Pa大好きなのにPaのSSR1枚も持ってないテトラは、今回はトロ狙えないということで、やる気半減だったわけですが、絶対特権・・・・これメッチャ難しいですね(゚∀゚)!!!

自称初見に定評のあるテトラですが、見事に初見途中リタイアしました(゚∀゚)!!!
リハチケ様子見もしなかったので音冠150個無駄にしました(゚∀゚)!!!

実はこれ嬉しいんですよねー。
この難易度なら期間内にmasterフルコンできる人が5万人いるとは思えないので、フルコンさえ達成できればトロGETの目もあるかもしれません(@ω@*

や、もちろんテトラもフルコンできない可能性の方が圧倒的に高いわけですが、少なくとも低難易度楽曲でカードの強さ対決ではノーチャンスなことを考えたら、わずかな可能性でも5万位内に滑り込むチャンスがあるのなら、やる気も出てくるというものです。

とりあえず明日の期日までグラブルの幸子獲り頑張って、失敗したのを見届けてからコッチを全力でいきたいと思います(@ω@+









6283.jpg

なお唐突な常務の登場にお茶ふきました。
(テトラは常務大好きです)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索