「君の人生は教科書に全部書いてあんのかい?」

6278.jpg

なつきちソロ曲きましたが、とてもいい譜面でした(*´-`)
初見逃したので長引くパターンですが、なつきち大好きなのでモーマンタイ。









6279.jpg

あr橘さんとトロフィー無事GETヾ(*'-'*)
ありs橘さんは最近注目度が高くてテトラも気に入ってます。
SSR化はよ! できれば、ありふみで組めるようにダンス特化でお願いします。

キャラバンは11日から。
育てたいキャラが渋滞を起こしてるので今回は頑張りたいのですが・・・・

艦これの6-4解放と、グラブルのデレマスコラボも11日スタート(@д@;
忙しいからスルー予定だったSB69も、なぜか今回に限ってイベント特効URを引き当ててしまい走ることに(@д@;;;

3月11日ってそんな特別な日でしたっけ(









6280.jpg

運営さん、攻めるなぁ(@@
PROやMASTERが無理な人でも、一緒に楽しめるシステムなんて無理だろうし、うまく住み分けできるようにしないと失敗しそうで怖いですね。

テトラ? ガンガン足引っ張ってやんよ!
きっとなおにぃが何とかしてくれる(`・ω・´)マカセタッ

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくもまぁそんなハシゴして疲れないね@@;

イベントかぶると片方集中してやるより倍疲れる;=A=)

今回のSB1年半ぶりの混合イベントで

デッキが同属性イベントデッキで埋めれないため

特攻持ってないと勝てないじゃないか!

って思ったけど

よくよく考えたら条件はみんな同じな!!

恒例のUR+でしのごうと思いますた=A=)+

No title

ごめん、何を言ってるのかよく分からない!
闇の曲がきたら闇PT出して、水の曲がきたら水PT出せばいいだけじゃないの(==;???
UR+さんは微妙にコンボ途切れちゃうので支援には選びづらいです。判定ガバガバが普通になっただけなのにナゼだ・・・・。

そして銅トロおめでとうございます+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+
凛1枚で5万位内に入るとか凄くなくなくない!?

No title

その属性PTにいつもなら報酬で貰ってるSSRとSR2枚ずつ使って
あと左先頭はフィバゲUPかフィバ中3倍のお決まりデッキで
ハイスコアイベント挑んでたのが
今回はその報酬が2属性に振り分けられたから

Rはまず特攻効果があってもスコア伸びないから使わないとして
特攻SSRとSR1枚ずつしかないデッキだと
いつもみたいな1曲で80万~120万くらいのスコア出ないだろうから
特攻URの1枚でも持ってないと555位以内とれないかもな~

って思ったの



条件はみんな一緒だから結局スコアが低くなってもいつもと変わらないじゃないか!@A@)

って気づいたという話ですた



UR+使い勝手悪いように見えるんだけど
てか僕もいまだにそう思ってるんだけどwww

でもそれでも意外と使うとGOOD判定で半減してしまってる分のスコアを
フィーバー中ロングマーカーが取り戻してくれるから
結果スコアはよくなるんだよねぇ・・・

さらに判定強化があるとちょーーー楽になる=A=)
気を抜けないところが曲の出だし50コンボ溜まるまでと
スキル発動中50コンボラインギリギリでスキルが消えてしまう一瞬だけになるし

ランク低い曲より難しい曲の方がコンボ稼げて判定強化スキルが消える前にスキル再度発動したりしてやり易くなる

だからUR+使える子!!@A@)


ただしゴーストモードはお薦めしない!!;@A@)



あと銅トロ取れたのはびっくりしたwwwww
前回までのデッキだとどれだけマスコンとっても
70万点以上は無理だったのに

今回は79万点まで取れた!

アーニャ様様だ!

No title

わかりやすい解説ありがとうございました!
(このヒト、何も考えてないようで結構いろいろ考えてるのね)←超失礼
というか、ちゃんと「同属性イベントデッキで埋めれない」って書いてあった!←今気づいた


アーニャのおかげか!
テトラはてっきり、MAS+頑張ったのかと思ってましたwww
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索