「3000円払えば無料で10連まわせるんだからほんと凄い」

6255.jpg

SB69。
光属性イベ完走~+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+
報酬ブロマイドコンプを目指すと、毎回似たような順位に落ち着きます。









6256.jpg

集めたイヤホイ玉15万個を一気に投入しましたが、手に入っためぼしいものはSR1枚だけ。。。
メロディシアンすら1個も出ないとか渋すぎませんか(;´Д`)











弱虫アマノジャクはいい曲でした(*´Д`)
Bメロ全般がとても好み。

タップ音OFFにしてるのは、デレステのシャンシャンに比べて間抜けな音なのと、タップと音のタイミングがズレてるのがその理由ですね。ほんとこれなんでだろ?









6257.jpg

艦これ。
android版の先行登録、まさかゲーム内で申請とは思いませんでした。
新規獲得が狙いじゃないのか・・・・(@@;

まずは抽選で10万人ということみたいですが、これは余裕なのか狭き門なのか。









6258.jpg

掘れなくても構わない感じで、デイリー消化ついでにE-2回してましたが、イベ終了前日に沖波きてくれました。
期せずして冬イベ完全勝利ですv(*'-'*)v









6259.jpg

夕雲型は良いものです(*´-`)
そして改めてみると全員レア艦でした(

っていうか長波でかっ!
巻雲もイメージより大きくて、逆に長身なイメージだった風雲が普通だった・・・・。
あ、夕雲姉さんはイイ感じですね(*´∀`)









6260.jpg

ここからデレステ。









6261.jpg

オルゴールの小箱、無事銅トロGET+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+
一時期は銀もイケるかと思ったけど、最終的には1万P足りませんでした。
さすがに手持ちのカードで1万は覆せませんねー。









6262.jpg

決算前ということで楓さんを投入してくるのは分かってましたよ。ええ。
これまた集金力の高い美穂も一緒ということで、これはスゴイことになりそう。









6263.jpg

ここで貯めてた無償石パワーを解放しましたがSSRは引けず、でも未所持SRが大量に出たので流れがあると思い有償石も投入(←とうとうやらかした)。
ローディングがあったものの短いので、また未所持SRかと思ったら杏でした。

正直、もう少し突っ込めば楓さん引ける予感はしましたが・・・・









6264.jpg
6265.jpg

この杏は沼に引きずりこむ ちひろさんの罠な気がしたので、ここで撤退。
杏だけ貰い逃げすれば ちひろさんも悔しがるはず。
・・・・10連引けるだけの石が残ってたら普通に引いてたけど(汗)





これ楓Pのナヲトさんはどうするんだろう?
課金は論外なので、リセマラするべきなのか否か。

MASTERフルコン40は惜しい気もするけど、腕は上がってるし取り戻すのは難しくなさそう。
でも前イベント報酬のSRアーニャはSSRクラスの強さだし、凛も失うのはリスクが大きい・・・・(@@;

他人事ながら迷います(;´~`)









6266.jpg

今回のグルーブ課題曲のAbsolute NIne、簡単すぎますねぇ。。。
オルゴールの小箱を抜いてイベント最弱なのは間違いないけど、こうなるとフルコン前提の所持カードの強さ対決になるのが辛いです(毎回そうだけど)

現在、83万Pで銀トロ圏内に位置してますが、これで最終的に5万位内キープできるかどうか・・・・。
今回、楓さんの影響でガチャ引く人が多いので、同属性SSR3枚持ちのPが増えそう(こうなると勝てない)で怖いです(;´Д`)

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう、アーニャの存在がでかすぎてリセマラが・・・

無課金勢がいくらか投入したところで出る気がしないね;@A@)

まぁ、きっとそろそろホワイトデーでジュエルばら撒くと思うから

その時にでも考えようかなぁ;=A=)・・・うーん


Absolute NIneちょー簡単だったけどmaster+は死んだわ・・・w

No title

無課金勢には今回のガチャが山場だねw
ここを耐えれば、今後なにがきてもブレずに無課金貫けるはず。
楓さんで稼ぎたい事情からして、ジュエルばら撒きは楓さん限定が終わるまでやらないと思う(

テトラもマスプラデビューしたけど、まだまだ音ゲーの道のりは長いと思いましたまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索