「最近は、働くとタダでお金が貰えるという名言も生まれまして」

6253.jpg

ウケたけど、zaraかわいいのでギリギリセーフ。











艦これアーケード。
かなりいい感じに仕上げてきましたねー。SEGAの本気を見ました。
これ、一度出来上がったものを、偉い人の鶴の一声で作り直したとかなんとか。

ル級の砲撃が潮の後方に逸れたシーンはヒヤリとしました。
3Dだと、より駆逐の子が か弱く見えてしまいます(;´-`)
中破演出はいつもどおりのアレだけど、まあ艦娘に血反吐はかせるわけにもいかないしね!

藤田さんの他にもプレイ動画があがってる声優さんはいたけど、やっぱり藤田さんは艦これやり込んでる感がすごい出てますねw

http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/6048
たぶん冬イベも甲でクリアしてるっぽい。





艦これアーケード、すごく面白そうだけど、ゲームセンターに通いつめる必要があるのは、なかなか敷居が高いです(汗)
ああでも赤城さんのカードの実物はどうしても欲しい・・・・どうしよう(;´Д`)









6254.png

先日発売した艦これ改は、UIや戦闘演出で思いきり損してるっぽいですね(知ってた)
ゲームとしては、ブラウザ版とはだいぶ別物で面白いって評判のようで(*´-`)
シミュレーションゲーム好きなので、このプレイ画面だけでワクワクしちゃいますvitaほしい。

先行実装の戦艦アイオワの担当絵師が しずまさんなのは予想どおり。
今後来るかもしれないアメリカ艦も予想するなら、空母エンタープライズはコニシさん、
潜水艦シーライオンやらアルバコアやらは しばふさん。といった感じで御三家で割り振るんじゃないかなーって。





今年は、艦これ改、アーケード、android版、劇場版アニメ、オーケストラコンサート、ローソン・すき家コラボ、8cmCD、連合国艦実装と、今出てる情報だけでも話題の事欠かない一年になりそうです(*´-`)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索