「お城に続く階段は、まだまだ長いですから」

6248.jpg

オルゴールの小箱、ぎりぎりフルコン+。:.゚ヽ(;´Д`;)ノ゚.:。+

風色式2連は左手では無理気味だったので、ミラーで対応。
フリックはひとさし指に中指を添えるやり方で抜けはだいぶ改善されたっぽい?です。
ホッとした反面、原理がいまいち分からないので しっくりきませんが(









6249.jpg

というわけで暫定ですが、トロフィー圏内にランキングされました。
このスコアで最後まで5万位内に留まってくれると助かりますが・・・・。









6250.jpg

今現在の主力構成。
スコアUP×2
コンボボーナス×1
判定強化×2

ここからスコアをもう少し伸ばすなら、判定強化の上条さんを外すしかなさそうです。









6251.jpg

上条さんOUT、周子IN。
ダンスが弱くなるのが気になるけど、スコアは少し伸びるはず。
とりあえずこれで記録更新を狙っていこうかなって。

コンボボーナス持ちSRがもう一人いれば捗るんですけどねー。









6252.jpg

なので今回の報酬のアーニャは とっても欲しいわけで(*´Д`)
高確率コンボボーナス持ちって、SSR並の優秀さですねー。

このゲーム、イベントで貰えるSRが ガチャ産SRを普通に上回ったりするので、
なかなかイベントもサボりづらいです(`・ω・´;)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も今日とて白封筒・・・・・
でもトップ画で鷺沢さん見れたからまた頑張れる・・・・・

No title

今日は久しぶりに色付き封筒だったけど、結果は被りのSRでした(´・ω・`)

そして保護付きの改造石は手に入れやすいのか気になる今日この頃(*´-`)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索