「だってシンデレラは頑張り屋でしょ」

6245.jpg

テトラの主力デッキはクールのダンス特化ですが、奈緒は見事にクールのダンス特化でした。
こうなると加蓮は ほぼダンス特化のコンボボーナス持ちで決まりなので、今月末か来月末か知らないけど、そこで本気を出すのはアリなのかもしれません。

奈緒自体はどちらかというと弱SSRの類ですが、凛もってるし、加蓮も加わった時のことを考えると、恒常とはいえピックアップされてる今の内に引いておいた方がいいと思うわけで。
どうせならトライアドプリムスで揃えたいし。

・・・・ここまで考えて、あやうく沼にハマりかけてたことに気付きました(
ただでさえ出ないSSRで二人も狙い撃ちするとなると、6桁課金はいきそうです。ほんと危ない(==;









tp.gif

まあでも、トライアドほどの人気ユニットともなると、多くのPが自滅覚悟で突っ込むのでしょうねー(;´Д`)
テトラも もし60ガチャで奈緒を引き当てようものなら、加蓮のときに出るまで回しかねません。

デレマスのキャラに全く無知だった頃を思うと、詳しくなるのはいいことばかりでもないなーと思う今日この頃。
これはだいたいナヲトさんが悪い(









6246.jpg

6247.jpg

前回のランキングで、うっかり初トロフィー(銅)をGETしてしまったので、この先ずっと銅トロゲッターになろうと心に誓ったわけですが・・・・











さっそく今回の課題曲で折れそうです_:(´ཀ`」 ∠):_
や、今回の譜面は簡単っていう意見は分かるのですが、テトラとの相性は最悪というか。。。

テトラの苦手な風色メロディ式の2連と、ジグザグフリック。
これをそれぞれ2回ずつ、計4ヵ所のコンボカッターが辛いです(;´Д`)
特に今はフリックが分からなくなって調子を落としているので、そこにこの譜面はタイミングが悪すぎました。

とりあえずフリックなんとかしないとなぁ。
人差し指に中指を添えると抜けなくなるってカキコミを見かけたので、とりあえずそれを実践してみるところから・・・・。

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに僕が悪いかもしれない
が、しかし
見るきっかけ作ったのはそっちだ!!;@A@)


僕も人差し指に中指を添えてフリックしてる

ジグザグフリックさぁ・・・

端っこどうしていいのかイマイチ分からんよね@@;




小箱はフルコン取れた

今回は報酬がアーニャだから絶対取る=A=)

前回フレデリカは日曜がラストだったおかげで

10万位下回ってしまったので;=A=)

No title

や、そんなすごい勢いでデレステに興味をもつとは思わなかったし(

フリックの仕組み自体は調べて理解しているんだけど、どうにも抜けちゃうんですよねー。
なにかしらテトラのやり方が悪いはずなんだけど、何が悪いのか分からないのがやっかいでして・・・・(==;;;

Tulipのとき、早々に1万P超えてなかったっけ。
あそこから抜かれるなんて、どれだけサボってたのw

土日手元にパッドなくって丸々できなかって、

でも5万位くらいだったから大丈夫って思ってて

で、


日曜日明けて、ようやく見たら10万3千位くらいだった…(;◎皿◎)クヤシカ~


後、最近思った事が

どんな連打よりフリックのが難しい

よってラスボス曲は

アタポンなんじゃないかなと思うんだっ!!(;◎Д◎)

あ、いい忘れてた

テトラ悪くない

中居のCMが一番悪い。(◎Д◎)

No title

5万~10万位のポイントランキングは団子状態だから順位で見ちゃダメだね!

アタポンの難しいフリックってムズムズドキドキの所だと思うけど、
テトラの身内に最難関以外は全部フルコンしてるのがいて、そやつが言うには、両手同じタイミングで左右に振るだけでいいって言ってました。

CMのアイドルさんは、某所のデレステの人気投票で他のアイドルを抑えて1位になってたからね。仕方ないね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索