「おまえがそうやって落ち込むって事は、自分をどうにかしたいって思ってる証拠じゃん」

6241.jpg

SB69。
久しぶりにUR引けたわけですが・・・・
そなたー、そのピンクはかぶってるのでしてー。

あれだけURの種類が豊富なのにナゼ・・・・。









6242.jpg

あ、かぶりでも同じ艦隊に組み込めるのね。
でも回復UR2枚も組み込んでも大して役に立たないよね(

しかしこの属性とキャラの偏りは、これ一体どうなってるの?









6243.jpg

艦これ冬イベ、デレステキャラバンで忙しいのに、なぜかSBイベントも頑張ってました。
SB69はゆる~く継続って方針だったような。









6244.jpg

とりあえずイベント産SSRで各属性を固めるところまではモチベーションを保てそうですが、各属性イベント一周した後はどうしたものかと。
各属性URで固めようとすると、それはもうマビ艦これデレステレベルのやり込みになっちゃうし(身がもたない)

そうなったら今度こそゆる~く継続でいいのかな。











火属性イベは忍者と虚無僧が強敵でした。
忍者は飛び道具投げすぎ、虚無僧はロングマーカーの影に単マーカー隠しすぎ。

☆8譜面は簡単なものしかフルコンできません(;´Д`)
☆8になると、頭の処理が追い付かなくて、落ちてくるマーカーを反射で叩くゲームになってます。リズムとか全くとってません(

危ないと感じたらロングも放り投げる始末(笑)
これやっぱりロング捨ててるのにマスコンprprとか、しっくりこないですね(゜∀゜;)

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そのSBの判定のヌルさに慣れてしまってる事が
僕のデレステ最大の弱点になってるわ


キュートごきパマスター2回でフルコンとれて

今日楽勝ムードでクールごきパやったら惨敗だった(;◎Д◎)

No title

デレステもロングの判定は甘めだけどねw

キュートごきパは初見1ミスでいけると思ったら結局7回かかって、
クールごきパも初見4ミスでいけそう?と思ったら、それ以降ミス数が増える一方でした(;´Д`)ナゼ・・・・

全タイプごきパ初見フルコンできたぁぁぁあ!

でもパッションのに似てた気が…する

キュートごきパは2回目で取れて

パッションごきパは何度目かでフルコン取れた




クールごきパは初見いけるかなって思ってNice1出ちゃって
その後はミスが増え…………


あれ、なぜか僕の現状がテトラのコメントに書いてある
不思議だ(;―Д―)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索