「学生時代に大事なのは、何を学んだかではなくて、どうやって学んだかということ」



E-3後半戦。
お約束の大型艦による殴り合いです。
今回は燃料弾薬ペナルティもなく・・・・まあ、うん、ヌルいです。









6232.jpg

というわけで冬イベ攻略完了です+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+
予想以上に小規模でした。
沖波掘りは残ってるけど、これはそこまで頑張らなくもいいかなー。



捷号(しょうごう)作戦について。

マリアナ諸島をアメリカ軍に攻略され、いよいよ後がなくなった日本が打ち出した迎撃決戦作戦。
迎撃地域別に1~4号まであり、本イベントの捷4号作戦は北海道方面で展開される予定の作戦でした。

実際には2~4号が発動することはありませんでした。
唯一発動した捷1号作戦で、人類史上最大規模の海戦が展開されるわけですが・・・・それは艦これ的には まだまだ先のお話。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索