「キグルミを着たら、動物の気持ちになれるですよ。人間のキグルミは持ってねーです・・・」

6224.jpg

PROやっぱり物足りないなぁ。ちょっとMASTERでやってみよう。

あれ、以外とイケる? やっぱりMASTER楽しい!

パリンパリンパリンパリン←石が割れる音


とりあえず一万位圏内突入しました@q@









6225.jpg

回復ガードしっかりしてれば、アタポンあんずと来てもこのとおり(*´-`)
ちょっと怖がりすぎてたみたいです。









6226.jpg

ただしM@gic☆とGOIN’!!!、君たちはダメだ!@A@;
一度、GOIN’!!!1曲目でやられたときはビックリしました。
回復がサボるとダメですねw

とりあえず上のみたいなのがきたら、3万マネーでお帰り願うのも厭わない。









6227.jpg

まだTulipフルコンとれてないけど、念のために極力スコアが出せる編成で行ってます。
とりあえずフルコンできればトロフィーGETの体制(`・ω・´)









6228.jpg

回復1枚の場合、回復がサボったらOUTなので、トレチケ放出して加蓮の特技Lvを上げておきました。
キャラバンに備えて、Lv10まで上げないのがケチくさいです(


Tulipは、爆弾3人と、それを適当に受け流しながら場を整える奏を表現したようなトリッキーな譜面で楽しいです(*´-`)
美嘉の要素が微塵も感じられないのも、美嘉の場違い感が表現されてるみたいで面白いですw

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

このメドレーイベント初めてなんだけど

ポイント貯めてやるイベントの方が
のんびり出来ていいなぁ


ずっとマスターやってて
初日つーりっぷマスター+挑んだら即死しました

No title

鷺沢さんでなくてデレステ始められないぃぃぃヽ(`Д´)ノ

や、もうSSRだったらなんでもいいかなぁ・・・な境地にきてるかも

次回の更新で鷺沢さんSS載せたりとかしないでね?揺らいじゃうからw

あ、そういやテトラさんログインから12週目|д゚)

そしてひさは十年物タイトル取得しましたとさ

No title

>ナヲさん

一番イベントっぽくてテトラは好きですけどねー。

報酬が特別良いわけでもなく、フルコンが無駄になったりもして、旨味がないので好まれない傾向にはあるみたいですけど。

テトラ的には上記は別にいいので、MASTERのスタミナ消費が40とかだったら神イベでしたね(いっぱい遊べる的な意味で)



>ひさあきさん

ん、また鷲沢さんのSSを撮ってこいってこと(@@?
莉嘉の犠牲を無駄にしないためにも鷲沢さんを出すまで頑張って、鷲沢さん引いたらデレステ卒業でいいんじゃないかなw

サーオィンイベントはやっとかないとマズイんですよねー。。。
もうホント時間がないヤバい(;´Д`)

No title

そういやサーオィンイベ全然やってないけどなんかいいのあったっけ?(゚д゚)

デレステ何気に面白いから卒業するかわからないけど、全ては鷺沢さん次第

No title

2次タイトルとか鞄とか?
まあ今さらって気もしなくもないですがw

鷲沢さんが出るまで一生遊(リセマラ)べる!やったね!(゚∀゚)
まあ無課金でSSR入手するのはかなり難しいですしねー、このゲーム(;´Д`)

会話がものすごくバカだ…w

そうなんだよマスターやるとスタミナほぼ残らない…40でもきつくない?(;◎Д◎

回復待ちにポイント使ってイベント曲やる方がお得感がありませんかっ!

No title

全力で煽るスタイル(`・ω・´)
でもHISAAKIさんの青への執念は知ってるので、きっと、きっとやってくれるハズ・・・・!(まだ煽る)

MASTERスタミナ消費18~9だから、3曲で54。
スタミナ14得してオマケにイベ曲も付くからアリかなーってw
今のスタミナ50消費だと、ほんとデメリットばかり目立って嫌ねー(;´Д`)

ポイント制は貯蓄して好きなときに使っていけるのはいいよねー。
普段との違いがそれだけしかないのが欠点だけど・・・・っていうか、デレステの「普段」って常時イベントですね(゜д ゜;)。。。

No title

もうピンクでもいいかな・・・・・

No title

心が折れましたか・・・

いや、きっとまだ続けてるはずっ!!

No title

どうせ初回プレイだと効率良く進められらなくて、後からやり直したくなってくるもので、そういう意味でもSSR出した時点でGOなんですよねー。
というわけでピンクスタートでも全然OK。というかHISAAKIさんピンクだし(思い出した)


ちなみにテトラの場合、初回は卯月Rで普通に始めて、
リセマラのことを知って、でも苦行に耐えられなくて莉嘉SRで妥協、
で、SSR持ってないと同僚申請通りづらいことに気付いて、再度やり直し、凛を引いて今に至るって感じでしたw


遠回りを重ねたけど、回をおうごとに効率良く進められるようになったし、LIVEをたくさん経験して音ゲーの感覚も掴めたしで結果的には悪くなかったかなって今では思ってます(*´-`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索