「ひとりで生きていけるふたりが、それでも一緒にいるのが夫婦だと思う」

6202.jpg

PRO最後の砦のTOKIMEKI、ようやくフルコン達成しました+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+
集中力に欠くテトラには厳しい譜面でした。。。

後に これのMASTERと対峙する日が控えてると思うと気が遠くなりそうです(









6024_201601281958538d3.jpg

PRO埋めが終わってスッキリ(*´-`)
あとはMASTERをひとつづつ潰していくだけですが、ここでようやくスタートラインなのかもしれません(`・ω・´;)









6205.jpg

イベントのパスピンは、結局フルコン未達で終わりました_:(´ཀ`」 ∠):_

https://youtu.be/QBFeYt_gD28?t=1m43s

ここからの魔の8秒間。
結局、最後まで見えなかったし、指も追い付かなかった。。。
現時点のテトラの地力は この程度というわけですねー(;´Д`)









6206.jpg

ポイントランキングでは、ゲームプレイしたくてポツポツ石割ってたせいか、そこそこ上位の方まで上がってました。
スコアランキングは圏外・・・・そろそろトロフィー獲れるくらいにはなりたいなぁ(;´Д`)









6207.jpg

6208.jpg

今日のアプデで2曲追加されました。
アップルパイの方はMASTERで初めて初見フルコンできました+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+
だいじょうぶ、まだまだテトラはのびるはず。











Snow Wingは、テトラがデレステを始めて一番最初に触れたイベント曲。
いい曲だと思います(*´-`)

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

実はここ数日デレステのなおにぃ消滅してた

イベント期間中だとイベントポイントでレベル上げとジュエル2500個獲得が容易だったから

1周2時間くらいでリセマラしまくって

結局SSR2枚以上獲得出来ず帰ったとさ(=ω=;


パッションだけ致命的に弱くてスコアランクSが取れないんだよー つ皿T)クヤシイ

No title

ん?端末2台持ってるってこと?



パッション強い人の方が希有だと思う(
クールが強いなら、パッション曲でもクールで挑めばいいと思うよ!

1台だけど引き継ぎしてたから消しても大丈夫だった!

てか、テトラ気づいたらマスターフルコンは出来なくてもクリアは出来てるんだよねぇ

すげー(;=ω=)

僕はなんか落ちてくる玉が東方の弾幕に見えてきてね…

デレステはまだまだ初心者だぬ


ロックイベ次回は火属性で阿・吽がガチャ限定!!!

徒然の阿様、可愛い。

高垣楓も可愛い

声優一緒

No title

てとらさんのプロフィールの子かわいいなぁ(*´ω`*)

あ、0時過ぎて日付変わっちゃったけどハピバースデー+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+

No title

>ナヲさん

引継ぎかぁ。そんな裏技がっ(゚д゚)!
あ、でもデレステの引継ぎは一回しかできないとか何処かで見た気がするのでお気をつけて!

>マスターフルコンは出来なくてもクリアは出来てるんだよねぇ

や、ガード回復チーム組めばクリア自体は簡単だよ!
ナヲトさんの場合、まずはガード持ちの荒木さんの特技レベルを10にするところからだねー。

SB69は結局イヤホイガチャ500回転まで頑張ったよ・・・・疲れたよ・・・・。
次のイベントは艦これと被りそうなのでスルーするかも?




>ひさあきさん

この青への反応ですよ。さすがブルーですよ。

お祝いありがとうございます+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+
っていうか、なんで誕生日知ってるの?そして覚えてるの?w

や、ブログとかで知ったにしても、よく覚えてるなぁ。コミュ力高いなぁ。
あとこれだけは言っておく。



もうハピーって歳じゃないだよおおおぉー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

いー肉の日はテトラの誕生日なんだよ

僕のブログの前タイトルマビの路地裏29番地はそこからきてたという
今更のネタ@@


うん



はっぴーって歳じゃないね・゚・(*ノ∀`*)・゚・。うひゃひゃひゃ・・・ハァ…腰が。。。

なので僕は祝わないよおめでとう!!





ガードと回復組んだら生き残れるのか・・・

あと一つ質問があるというか僕のクリア数見てくれるといいんだけど

明らかにPROはテトラより早く埋まったはずなのに

あ、ちなみに最後はあんずでTOKIMEKIは早い段階でおわりますた



1曲足りないんだけどなぜ???(@@;;

曲ブースも46曲あるから46になるはずなんだけど(@@;;;;;;

日替わりもここ数日間全部確認したはずなんだけど(@@;;;;;;;;

No title

10年来の付き合いだからねぇ。そりゃお互い年もとるよ(ノ∀`)

あー・・・・うん、DEBUTとREGULARが中途半端でムズムズする(

曲の不足はたぶん、ゴキゲンparty night。
あの曲は先行配信権がイベント報酬に含まれてたので。

ちなみに今日も選択できるはずだよー。
なければしばらく45で我慢してね!

や、ブログじゃなくて前にギルチャで話したでしょうに(*´ω`*)
テトラさんひさの息子と誕生日一緒だねぇとww
だから覚えてるってわけでなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

祝える年じゃないってのはうん、前にファミコンの話しで大体この辺だなぁってのはバレてるからね(・∀・)ニヤニヤ

ひさもデレスタやろうかなぁ・・・・・

No title

ああああ思い出したwww
実はひさあきさんはテトラのパパだった!?ってやつかwwwww
むしろテトラの正体がひさあきjrってこともありえr(

四角いボタンのファミコンなんてテトラさん知らんし(・3・)



お試しでちょこっと触るくらいならいいんじゃないかな。
ガチの音ゲーマーHISAAKI的にはヌルゲーかもしれないけど(

や、ディスクシステムと合体した赤いファミコンありましたよねーって発言してた時点で、てとらさんもうアウトだからね(・∀・)ニヤ

SSRをさらっと見たけどひさも鷲沢さんがいいなぁ・・・・・青いし

音ゲー歴は長いけど、ガチでもないしうまくもないよww

No title

でぃ、ディスクシステムはぎりぎり一般常識の範疇だし!

リセマラすればSSR一枚は確実にとれるとはいえ、一点狙いは・・・・w
鷲沢さん出す前に力尽きると思いまs(

えっ・・・・
冥フルコンする音ゲーマーHISAAKIじゃないのかっ(驚)

ディスクシステムはな

だが、あの赤いツインファミコンの知名度はあまり高くなく、知っているということはもうねww

冥なんてそんな発狂物出来るわけないでしょうにwwwww

No title

や、ディスクシステムの上にファミコン載ってるじゃん?
あれとツインファミコンって名称で混同してたんだと思ふ。

ツインファミコンでググってみたけど、こんな機械見たことな・・・・ん、見たことあるようなないような(
いやいや、知らんし!@A@;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索