「何かを表現する時、「きっとこンな反発が来るンだろうな」と想定して、それに対応した言い訳を表現に織り込んだ時点で、それは己の表現ではない。表現者として一番恐ろしいのは、自分の表現を好きでいてくれる人の事よりも、自分の事が嫌いな人間の存在を、始終考えてしまう癖が付く事である」

6175.jpg

SB69。
イベント頑張りましたエヘヘ・・・。

ただ、手持ちで進化できるURが修造しかいない件。
スコア3倍は魅力的だけど、判定悪化が厳しい・・・・。
元から持ってる判定強化のスキルも失うとあっては、修造の進化は罠な気がする(==;









6176.jpg

とりあえずイベントはこの辺りで打ち止め。

ポイントランキングは6969位狙い(
スコアランキングは☆8の課題曲の攻略の糸口も掴めないので、555位は諦めました_:(´ཀ`」 ∠):_

あんな密集譜面無理だよ?
バンド特訓とかほとんどしてないのでワンミスでガシャンだし(









6177.jpg

デレステ。
とりあえず柚の☆15は完成+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+
千枝は@6人。なんとか期間中に間に合うかな。









6178.jpg

初masterフルコンは、「You’re stars shine on me」でした。
いい曲なだけに、あまりプレイしなくなるのはチョッと惜しい気もします。

ヴィーナスシンドロームとススメオトメ(Co)も1niceのところまで来てますが、ここからが長そうな気がします(==
そして楽曲Lv27↑の曲・・・・ちょっと無理ですねぇ(;´-`)。。。









6179.jpg

気分転換に事務所いじり。
キレイに整頓してるはずなのに猥雑に見える不思議(









6180.jpg

なおにぃ事務所に訪問。
なんで獅子舞をそこに配置しようと思ったのか(
持て余してる感漂うダルマが個人的にツボでした(笑)

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こたつに入れない箇所に座布団置いて

歩いてるキャラ、ネコはいじるでしょ?

で、こたつだからネコかなぁ…ってネコ置いたら

キャラがダルマいじらないのに獅子舞はいじってたから


犬いないなぁって思って代わりにって思って獅子をだね(―ω―カンペキ

てか

そっちはなんでそんなごちゃごちゃしてるんだっ

効果つきそんなないでしょ?!(;◎Д◎)キタナイヨー

No title

φ(゚Д゚ )フムフム…

すっかりデレシアンですね(゚∀゚)
(テトラさん最終ログインから9週目)

No title

デレ(デレスタ)シアン(SB69)ですか@A@

今気づいた

部屋に犬おるし

しかも置いてるね;=A=)

No title

>ネオナさん

ダルマもイジりそうなものだけどなー。
置き方によってはいじらないとかありけど。

犬めっちゃいるね(笑)
まああそこに獅子舞置くセンス、有りだと思うよ(

どの家具も効果付きだよ色んなアクション楽しめるよ!
マシュマロキャッチマシーンおすすめです(゚ д ゚)ノ



>音ゲー歴長いひさあきさん

ひぃぃ、もう二ヵ月もマビってなかったのかー(;´Д`)
二月に入ると艦これのイベント始まっちゃうし、シンデレラキャラバン終わったタイミングでなんとかログインしたいところですね(==;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索