「「よくできた子供」ほど厄介な存在はいないから。彼らは大人の望む演技をしようとするから本心を見抜こうとするとかなり大変なんだ」

6171.jpg

RANK328・・・・(゚д゚;)
当然のようにURで艦隊組んでるし・・・・これ間違いなく属性別にUR艦隊揃えてるパターンだ!

名前がアレなので少し迷ったけど、コメントのらしさからして、まあナヲトさんだろうと(
マビノギ時代から薄々感じてたけど、この人、テトラよりよっぽど廃zゲフンゲフン









6172.jpg

SB69は、ゆる~く継続のつもりが、ゆる~く参加したイベントをゆる~くやってる内に、微妙に引き返しづらい順位になってました(;´Д`)
仕方ないのでポイントランキング1万位入りは目指す方向で。

ハイスコアランキングもなぜか好位置につけてるけど、どうせこれ最終日に強い人が殺到してごぼう抜きされるんでしょテトラ分かってるし!









6173.jpg

デレステではシンデレラキャラバンが開催。
是が非でも☆15アイドルを作りたいので、この一週間は全力で(`・ω・´)









6174.jpg

今まではmasterが怖くてずっとproフルコン埋めに没頭してたけど、どう考えてもmasterの方がイベントレアドロップ率が高いわけで。
今回、思い切ってmaster突撃してみたけど、初見でこれなら意外となんとかなりそう。というかmaster楽しいじゃん!
以前やったトキは瞬殺されたものですが、いちおう上達してるっぽいです(*´∀`)

ただ、SCOREでS判定貰えないとダメな気がする。
もっと強いアイドルを揃えるか、COMBOをできるだけ繋ぐしか手はないけど、まあ後者を頑張るしかないですね(`・ω・´)

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのデッキイベントじゃ役に立たな

sbイベのランキング側のイベントは
メインのイベでとったSRとSSRとイベント限定でガシャで出てくる
URだけしかほぼ使い物にならないんだよー

今やってるタイプのイベントはぶっちゃけると

ミスらなければ誰でも上位行けるイベです(__;)

まぁ、その上位行くために廃プレイしないといけないのは
あるけど

廃プレイしなくても555位以内なら毎回取れるようになる

ネオナはなおにぃをなおねぇにして反対から読んだだけで
pso2女性キャラで使ってた名前です。

No title

masterでしかカード出てこない・・・

柚2枚
千枝1枚
食い倒れ人形3枚・・・

頑張ってます(@@;

でもまだPlvが26だから

立て続けにmasterやるとあっという間にスタミナが つAT)


それ以上に

キュート以外の曲がやりたくてウズウズして・・・我慢が・・・

No title

うん?
イベント特効カードが役に立つのはスコアランキングだけって認識だけど、違うのかしらー(゚д゚)?

>廃プレイしなくても555位以内なら毎回取れるようになる
kwskお願いします@q@



デレステは長く続けるとかじゃないなら、やりたい曲を自由にやってる方が楽しいと思うよ!
そもそもSRの二人をすでに出してるわけだし(
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索