fc2ブログ

「自然を見て美しいなと思うこと自体が、不自然なんだよね。汚れた生活をしている証拠だ」 



やりました。

入玉を止められないということで投了のようです。
これで晴れて初段ですが、当面の目標は「降格しない」になりそうです(







艦これ。E-5甲掘り。

S勝利
S
S
C敗北
S
S
×道中撤退(ボス前、江風)
A
S
×
S
×
S
S
×
×
A
×
S(まるゆ)
S(嵐)

6150.jpg

やりました。









E-4甲掘り。

×
S
S
S
S
S
×
S
S
×
×
×
S
S
A
S
S
S
S
S(Graf Zeppelin)

6151.jpg

やりました。

どちらも掘り作業20周でGET。
運が良かったような、甲掘りなら本来これくらいで出てくれないと困るような。
20周まわすだけでも面倒大変ですし。

残りの期間で海風と朝霜を探しにE-3に行きたいと思います。
ついでに秋月、明石、まるゆも狙えるので期待値は大きいはずですが、あそこは水母棲姫が強すぎるのでSを安定させる自信はないですね(;´・ω・`)
 
カテゴリ : 未分類
2015-12-01(Tue) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


管理人

テトラさん

Author:テトラさん
...........................
ゲーム雑記メインで。

●プレイ中のゲーム●
デレステ
グラブル
原神

(プロフ絵提供:なおにぃ)

月別検索