「今あなたが手に持ってる缶詰。開けたくてたまらない、だけど素手では絶対に開けることのできないその缶詰の中には、一体なにが入ってると思う?それは『缶切り』よ。夢を叶えるとはつまり、そういうことなのよ」

6129.jpg

さんま。
今がちょうど旬ですね(*´¬`)









6130.jpg

やっぱ脂の乗ったさんまは塩焼ですねー(*´Д`)
水揚げ直後のお刺身も魅力的に映るけど。
蒲焼? ちょうしたの缶詰で十分じゃない?











専用BGMまで用意する、謎の運営のさんま熱。艦これはどこに向かっているのか(
ほっぽのさんま持ってないアピールは面白いw この差分は今後も使えそう。

U I 改善は素晴らしかったです。
補給とかワンクリック減ってるだけなのに、どうしてあそこまで楽になるのか(*゚д゚*)







http://www.4gamer.net/games/318/G031813/20150917038/

艦これAndroid版。
PCブラウザ版とのデータ連動は嬉しいですね。Android持ってないけど。
なお外でも艦これができることより、PC不用の電気代節約効果に注目するテトラの貧乏性(

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこへ向かっているのかって書いてあったから

変なBGMと思ったらすごくかっこよかった・・・w


1つ前の日記に多摩がいた!!多摩かわいいよねっ!!

・・・

そう言えば多摩動いてるの初めて見た
僕いつから多摩推しになったんだっけ・・・;=A=)

No title

これを期にAndroidを買うべし(`・ω・´)
そしてカバーをさんまにしよう!

No title

>トさん


多摩提督はほとんどいない気がするので、その意味でも良いセンスです(*´Д`)b
ナヲトさんの好みは間違いなくショート~ミディアムヘアの子。



>ひさあきさん

艦これ目的で買うにしては高い買い物のような(;´Д`)
伸びしろが多い、艦隊育成が楽しい時期なら考えたかも知れませんがw
ひさあきさんの好みは間違いなくアフロヘアの子。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索