「いい子の友達がみんないい子とは限らねーよ?いい子だから友達やれてるって場合もあるよ」

6122.jpg

マリオメーカーばっかりやってて おざなりになってたマビですが、いつの間にかお得なキャンペーン期間に入っていたようで!

とりあえず貰ったプレカ3枚でキャラ作成。
名前からして愛がなさすぎて(









6123.jpg

外見変更し放題・・・・! これはいいものですね(*´Д`)
さっそく色々試してみました。

髪型もいじろうか悩みましたが、ここはやはりアイデンティティに反するということで。









6125.jpg

少し焼けて健康的になりました。
肌の色は最初は美白でしたが、プレイ期間に応じて徐々に色味を増してるのが面白いところw

目の色は初期テトラのパープル系に。
頬染めの威力はすごいですね。。。ダンバのミレシアンがみんな湯上り風味になるわけだ。

ハムレットの口。ようやく人間女顔に適した位置に付く口パーツがきました(*´Д`)
ほとんどの口パーツで付く位置が上寄りすぎなんですよねー。
ハムレットの軽く開いた口もいいけど、もう若干閉じ気味なら使ってたかも。









6124.jpg

光源の少ない所だと肌の焼け具合がハッキリわかります(*'-'*)









6126.jpg

期限付き赤石も貰ったのでワンド6段再挑戦+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+
使う改造台は前回苦汁をなめさせられた、「特別改造台HISAAKI」。

いざ、テトラ、参ります!









6127.jpg

あっ
  
  

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ・・・・・





。゜(´⊃ω⊂`)゜。
つ、次こそは!!

おー

おーぉ?!

なにそれ燻製テトラ可愛いっ!!(;◎Д◎)

No title

>ひさあきさん

テトラさんの赤石はもう0よっ
とりあえずあの改造台をどうにかしたいデs(



>トさん

焦げる前から可愛かったと思うよ?!
今月いっぱい外見変更無料なので少し触ってみるといいと思うよっ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索