好調な夜♪

618.jpg


シュールさんから原理貼りの依頼がきました。





619.jpg


無事1回で成功しました(≧∀≦)ノ
これもリボルバー21回連続失敗を乗り越えたからですね(==+

・・・・・ナルさんが浮かばれないケドw





620.jpg


神崎さん登場w
いつもどおりネタ満載ですが、
・・・・・・・・・・酔っていましたΣ(@@;





621.jpg


続いてテレサさんのエンチャ委託。
ナゼかルーシャさん経由で頼まれましたw

ブラッド、ゴーレム、ファルコンの抽出・貼り付けを
順調にこなしていって・・・・





622.jpg


基礎も1回で成功!





623.jpg


今日のテトラはデキるヒトでした(==+
気分は上々です( ̄ー ̄)





624.jpg


その後は姫と神崎さんとフィアード中4♪





625.jpg


雑談を交えながら~





626.jpg


出ましたΣ( ̄□ ̄;)!!
出した本人が気づいてなかったですケドw





627.jpg


それでもまだ周るテトラと姫w
中4、8周目という姫を心配して聞いてみると・・・
ヤケクソらしいですΣ(゜д ゜;)





628.jpg


さすがに2周連続とはいきませんでした(^∇^ ;)





629.jpg


ページは無事売れました♪
神崎さんに、お金を渡していないのを思い出しました(@@;





630.jpg


時間を空けて、ナヲトさんの10P狙いで再度フィア中4へ。
日中でもメンバーを集められるナヲトさんの人脈の広さにビックリ(@@;





631.jpg


残念ながらページは出ませんでしたケド^^;
ライフ50は欲しかったそうなので、良かったのかなw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ニコ厨がとおりまーす。

小切手の件はいつでもお声をどうぞ!

>神崎さん

お酒はハタチになってから!
しっかり取り立てる気満々の神崎さんには敵いませんw

アル厨もとおりまーす。

発掘でよく出るライフ50はナヲトさん行き・・・っと。

10Pも無事に出ちゃったし、これで当分フィア行っても中4出なくなるのかな……。

ラビ下狙いでまたどっかD行くコトにするぉ。


困難害、今度奪いに行きます^^

えと…
いうほど広くはないよ?^^;

フレ登録してても忘れることあるし(==;


リューノさん、随時インベがお待ちしておりますw(ノ∀`*)

>リューノさん

もう、アル厨でもピカ厨でも、なんでも通ってくださいw
発掘は、スレートが倒せないと辛そうですね^^;



>姫

せっかくページが出ても、売るしかなくなっちゃうので、
先に9Pまで完成させましょうね^^;
困難、害は次会ったトキにでもb



>ナヲトさん

テトラはフレ録したっきりなヒトばかりです^^;
最近はナヲトさんの方が交友関係広いと思いますw

テトラさんのブログにカキコするのは実は初めて…(*ノωノ)キャッ

しっかし一発エンチャ貼りにFBL10Pに…
テトラさんは正に幸運の女神様ですね!!

&ちょこちょこ覗かせてもらってますw

>シュールさん

シュールさんが、このブログのURLを知ってるのは意外でしたw
どこかから、リンクで来たのかなσ(゜ー゜*)

もっと褒めてください!
ヒトにチヤホヤされるのは大好きですw
・・・・・普段は不幸を運んでくる死神ですケドΨ( `▽´ )Ψ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索