「風水を信じてる人は、『流し台の横にウンコを置いておくといいですよ』って言われたら置きそうだよね」


ちょっと間があきましたが、夏イベお疲れさまでした+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+
ギリギリまで海風(イラスト中央の子)掘りやってましたが逢うことはできませんでした。残念!











海風掘りラスト1周で奇跡があるかもと動画撮りしましたが、あっさり追い返されて終了><
こうしてみると深海側の勝利条件は楽ですねー(*´-`)

2015夏イベントの個人的成績はオール甲クリア、海風逃しでA勝利といったところでしょうか。
難易度高めのイベントで個人的には楽しめました。途中までクリアが危ぶまれたのは着任間もなく始まった2013秋以来のことでした。

とりあえず今年の山場は無事乗り越えて一安心。
秋はかなりヌルいイベントになることが予想されるので、のんびりできそうです(*´Д`)









6118.jpg

首振り人形コンプでFateコラボも終了。
サイコロイベントは逃げられても面倒だから宝箱を取ったら手を抜いたりもしてましたが、相手は普通に完全勝利を狙ってくるので証の集まりはスローペース気味だったかもしれません(汗

これ勝ち3枚、負け2枚、宝箱1枚ならよかったような気がしなくもないですね(









6119.jpg

スクラッチは何の役にも立ちませんでした。
Fateコラボは槍の外見変更と首振り人形コンプだけして、あとは全部売りに出して15Mくらいの収入。意外とおいしいイベントでした(*´Д`)









6120.jpg

ティンポーションが枯渇したところでやってきた釣りイベント。この瞬間を待っていた(゚∀゚)・・・・!

NPC売りできるポーションは全売り。マナ300だけハウジング売り。
ジャスパーはエトゥナ、ルビーはシモン行き。他の宝石は合成して最高生地や蘇生薬にして売却。ダイヤは貯蔵。
採集P、100SE、FAはポイ捨て。

放置イベントにしてはそこそこ稼げるのがすばらですね(゚∀゚)
なお中身はほぼ居ないのでオフで農場釣りです。念のため。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索