「おれが点をやらなきゃ、あいつは永遠に勝てねぇんだ」

6113.jpg

最近、プロフ絵が涼やかに中指を立ててるようにしか見えなくなっているテトラですコンニチワヾ(*'-'*)

マビノギ×Fateコラボイベント。サイコロイベントレビューです。
基本的なところは1~2回のプレイで把握できるので割愛(









6114.jpg

ミニゲームマスはただ面倒なだけなので、極力止まらないようにするのが暗黙の了解になりそう(
なお今回も戦闘で行動不能になるバグがある模様。というかテトラがなりました(´・ω・`)









6115.jpg

おそらくこのイベントで最も高い壁がこれ。
2より高い目を出すだけなのに、なかなかどうして超えられず、挙句の果てには相手に追いつかれて振り出しに戻される始末_:(´ཀ`」 ∠):_









6116.jpg

初見さんとの対戦が多い初日ということで4勝1敗の好成績(*´Д`)
二日目以降はサイコロの出目しだいですねー。

個人的には特に良くもなければ悪くもないイベントといった印象ですが、壁とか振り出しに戻される仕様とか面倒なミニゲームとかバグとかで爽快感とは縁遠いのでボロボロに叩かれそうな予感はしています・・・・w

テトラの方針としては、このイベントかスクラッチで、遠坂凛とイリヤスフィールのミニチュアを貰ったら店じまいの予定です(*'-'*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私もミニゲーの時に一切のスキルが使用できなくなってひたすらポコポコ殴るだけになりましたわ。
というか負けそうだからってexitポチーは勘弁して欲しいです。された方は参加券補填、した方は消費されたままなのでデメリットしかないですが一試合にそれなりに時間使うので時間がMOTTAINAI。

No title

ネット対戦ものに切断は付きものですからね(;´Д`)
負けを認めるのはプライドが許さないのかも知れません。なんだかなぁw
相手がexitしてもNPCに入れ替わるなり続行させてくれるのが一番ありがたいんですけどねー。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索