「あん時はすごかった。みんなまじめに艦これの話してた」

6109.jpg

(海風掘りで血を吐いてるけど)艦これ夏イベも一段落ついたので、いまさらマビ×Fateタイアップのはなし。

槍と呪文書だけを目当てにサーヴァントショッピングバックを購入。
他は全部売り払うつもりで、でもいちおう着れるものは一度袖を通してみようと思ったところ、意外と似合ってました(゜д ゜ )
本家より似合ってるまであるねこれ!(言いすぎ)









6110.jpg

令呪もGET。
でも召還時間短すぎ火力低すぎで持ってても仕方ない気がしたので、すぐ手放すことに。

記念品として持っておくのもよかったですが、なにぶん貧しいもので(´・ω・`)
APもう要らないしと自分に言い聞かせ、シークレットローブまで売り払う始末(









6111.jpg

ひとりボス集結イベントも残りわずか。
これまで一度も死なずにクリアを達成できていません(ギルガメッシュ戦を除く)
アーチャーなら余裕なはずなのですが・・・・いつも何かしら爆弾とか爆弾に巻き込まれています_(。_°/









6112.jpg

スケルトンオーガが大挙して押し寄せてもうダメだって思ったときに颯爽と現れる!!!!!!!!!!!!!!!!さん。
この人、ほんとはいい人に違いない。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ギルガメッシュはツンデレ(
結局イベントで証とか印章とか手に入れるも何と交換しようと小一日悩んで決まらなかったり。大々的に宣伝してる割に中身がイマイチな印象です。ランダムボックスも分母が多すぎて当たる気が全くしないし。後半戦もこのノリだったらどうしましょう。

No title

テトラ的にはミニチュア貰ったらあとは他に目ぼしい物がなかったり(
過去のタイアップイベントを考えたらこんなものじゃないかなーって印象です。
むしろ今回はキャラの造形とか頑張ってる方だと思いますよっよ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索