「完璧を目指すより、まず終わらせろ」



いずも型護衛艦2番艦に「かが」と命名されました(゚д゚)!
最近、方々からの加賀さん推しの流れにニヤニヤが止まりませんw









6108.jpg

8月戦果は追い上げが難しそうだったので、8月は捨てて海風掘り。
瑞穂、風雲は攻略中に落ちたので甲の新艦ドロップ率はやっぱり高そうですが、いざ掘りまでもつれこむと甲は厳しいです。。。
ボスS勝利からして安定しません_:(´ཀ`」 ∠):_

E-4では大本命の海風の他に、朝霜と明石も狙っているので、最悪どれか一つだけでも出てほしいところ(;´Д`)










海風掘りの猶予が延びることを喜ぶべきか、苦行が長引くことを憂うべきか・・・・w










イベント期間の再延長は初のことですが、やっぱりイベント完走者が想定より少ないのが原因なのでしょう。
参加者ベースで19%ではさすがにマズイですねw
最低でも3割はほしいところ。

槍玉に上がってるのはE-7ひいてはギミックですが、E-7到達者の60%は難易度問わず突破しているので原因はそこではないと思います。
そもそも大半がE-7に辿りついてすらいないのですから、そこまでの道程が長すぎたということではないでしょうか。

テトラ的にキツかったのはゲージの硬さです。
全7海域の長丁場、キラ付けの大変な連合艦隊マップも多いなか、このゲージの硬さはやり込み勢のテトラでも辛いのですから、ライト層は言わずもがなですね(;´-`)

まあ甲はこのままでいいにしても、乙丙と難易度を下げるにつれゲージも柔らかくしてあげるのがいいのかなーと思いました。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索