「今の若者たちに対して一つだけ安心しているのは、彼らが戦争では一番役に立たないタイプの人間だという事」

6099.jpg

艦これ 2015夏イベント【反撃!第二次SN作戦】 E-4
突破しましたヾ(*'-'*)ノシ

航空戦拮抗(本気飛行場姫の制空値を甘くみてました)、反航戦、夜偵不発と悪条件が3拍子揃ったものの、金剛さんがバーニングラブしてくれました。
ラストダンス一発クリアは嬉しいけど、恥ずかしい動画が残りました(;´Д`)

夏イベ開始から一週間でようやく前段作戦が終了。
ちょっとゆっくりしすぎですね。。。E-7がアレなこともあって実はちょっと焦ってます(









6100.jpg

どちらかというと提督総数に対する割合を知りたいですねw
現時点でE-7に到達してる人の大多数は道中丙乙で抜けている人だと思われます。

大半の海域で甲攻略のメリットが小さく、難易度を下げられるところは下げて攻略するのが賢いやり方ですが、テトラ的にはオール甲攻略を目指したいところです。

・・・・これで最終的に甲種勲章獲り逃したら目もあてられませんが(;´Д`)









6101.jpg
6102.png

例のバグ報告画像を見てから、運営の「食べてしまう」って表現をみるとホント和みますw
響が食べちゃったんなら許すけど、一航戦の赤い方だったら許さないとか冗談も飛び交ったり、そこまで運営が非難されてなかったのが印象的でした。

バグがあるとここぞとばかりに罵倒するよりは、これくらい寛容な雰囲気の方がやっぱいいですね(*´Д`)










なのです!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!すでのな

No title

!すでのな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索