「相手の事悪く言えば、自分が高みに立ってる気分になるのかもしれないけど、それ全然違うから!!」

6095.jpg

水曜メンテでマビにも何か大きなイベントが来ると踏んでいましたが、特に何もなく。
ソロモン海から離れられないテトラ的には助かった面もありますが、夏休み中の学生とか取り込むチャンスのこの時期に何もないのはマズイんじゃないかと心配したりしなかったり・・・・。

画像はキャンプイベントの報酬。
ドラマ箱を開けましたが中々の戦果ですね(*'-'*)♪









6096.jpg

艦これ 2015夏イベント【反撃!第二次SN作戦】 E-2
特に難なく突破しました。









6097.jpg

南ルートは第一次ソロモン海戦における第八艦隊の進路に近い感じ。
北ルートは敵空母群が強力な点から言っても、第二次ソロモン海戦をモチーフにしてるのかなーと思います。

で、進路を選ぶなら史実で完勝した第一次ソロモン海戦ルート。
「加古」と念の為「龍驤」も編成に組みこみましたが、特にルート固定の類はなかったようで(











夏イベ前段作戦における最大の山場、E-3。
ここの動画は後で使う予定があるので、ネタ編成で多少無理をしたところ・・・・



・・・・思いっきり手こずりました(゚∀ )...。
本当は軽巡枠に天龍、戦艦にはイタリアを起用したかったのですが、とてもクリアできる難易度ではなく、けっきょく水着グラは白露4姉妹のみで妥協することに(´・ω・`)

第一艦隊の空母はモチーフの南太平洋海戦に沿った4隻を選びました。
それでも大苦戦したわけですが、結果的には満足のいく動画が撮れたので良かったかなーと(*´-`)









6098.jpg

まさかの瑞穂×2
運はいいと思うんですけどね・・・・うん、やりすぎ。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索